Eテレで活躍している まいんちゃん(福原遥ちゃん)が

ピチモになったのを知って 驚いているミニカです


今月のピチレモン買っちゃおうかな~~!

美少女まいんちゃんのモデル姿 楽しみ~




さて、先月からだらだら続いている にぱーな女の子のメイキングです


あれから やっと・・

服を着せました!

私が生んだのは天使か子悪魔か ◎絵日記・イラスト◎



服 変更しちゃいました


がーりーなブラウスを着せました!




それを パーツごとにレイヤー分けです


私が生んだのは天使か子悪魔か ◎絵日記・イラスト◎


ここでの色は適当に塗っています


後で色を変更しながら仕上げていきますよー




クリップスタジオをDLしたので そちらで続きを塗っていきます


私が生んだのは天使か子悪魔か ◎絵日記・イラスト◎


私のよく使う色のパレットを作ったので 別ウィンドウで表示しながら

スポイトで吸って 塗っていきますよ~



そうそう、私のワーク設定は フォトショップもイラストスタジオもコミスタも

こんな感じで ほぼ右に寄せて描いています


プレビューだけ左下なのですー





私が生んだのは天使か子悪魔か ◎絵日記・イラスト◎


肌と髪の毛を塗ってみました


最近の塗りかたで毛先に肌の色を置くのが 流行りなのかしら

よく見かけるので 塗ってみたよー

ふんわりと軽い感じになるんだよね!


たぶん 後で全体のバランスを見ながら 色を変えていくと思います




クリップスタジオは多機能で面白いけど 設定箇所が多いー><

慣れです!慣れです



イラストスタジオを愛用してきたんだけど

クリスタには クリッピングフォルダー化が見つからなかった・・
便利なのに・・


後はSAIと似ていると思いました


SAIさん・・・もう半年以上インストールしていない・・

SAIにこんな機能があったら便利だろうな~という 願いが

クリップスタジオには満載だと思いました

ぜひぜひ 使ってみてね~



----------------------------------------------------


今日は楽天のスーパーセール

そんなに欲しいものがないけど・・ついつい見ちゃうわ!





ミニカミニカ



コメント欄を閉じていてごめんなさい。

メッセージ下さった皆さんありがとうございました!


HAPPY ETHNIC!! チチカカ 2012 SUMMER COLLECTION (e-M.../宝島社
¥1,380
Amazon.co.jp

可愛いなぁ~

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


いつも応援ありがとうございます!!



私が生んだのは天使か子悪魔か ◎絵日記・イラスト◎ にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

ペタしてね  読者登録してね

minicatanをフォローしましょう @minicatan フォロー大歓迎です>w<