ミニブロックデザイン スタッフBLOG by NICO

MBDスタッフたちの日々のお仕事風景や裏話?
と時々関係ない話を看板犬ローリーとボブの
面白かわいい写真に交えて紹介していきます!


テーマ:
こんばんは。
NICOです!!




いや~

終わりました!
”わんにゃんドーム 2014”



2日間を通して、
本当にたくさんの方とたくさんのかわいいわんこちゃんにお会いすることが出来、
てんやわんやでしたが、とーっても楽しかったです
会場全体の来場者数も昨年より増の、5万7000人だったそうです♪



本日は、ミニブロックデザインのブースに遊びに来てくれた、
(ごく1部ですが…)素敵わんこちゃん達をご紹介


わんにゃんドーム先行発売の、”スヌード” ヒツジさん♥


こちらは、ウサギさん♥


かっこ良すぎる、猫ちゃんカップル。
こんなに大人しい&お洒落な猫がいたなんて!!
格好良すぎで、本当に釘付けになってしまいました。


あ、、コレは、お仕事中のローリーさん(笑)


新作デニムパンツとハンチングをご試着。
元気な雰囲気にぴったりのコーディネート♪


極小で、とっても美人さんのチワワちゃん!
すっごくお利口さんで、吠えるイメージ(勝手に)だったチワワのイメージが
180度変わりました!!


トイプードルちゃん、総勢5匹!
カートインの右のコが、”マイクロ”で超極小!!
抱っこしても、まるでわんちゃんじゃないような軽さ。


みんなお利口さん揃いで、可愛かった~♡


弊社モデルさんで活躍中の、”ぷりんちゃん”♡
名古屋まで駆けつけてくれましたー!!


初の、本物ぷりんちゃんに会えて、大興奮&テンション上がりまくりの
ブログメンバー3人w

ローリーはかなりのビビリで挨拶下手なので、ぷりんちゃんに吠えてしまい…
逆にボブは積極的にアタックしすぎで、引かれちゃいました。。

こうなる事はだいたい想像出来てはいたものの、、
ぷりんちゃん、ごめんね~

リアルぷりんちゃんを抱っこ出来て、とっても嬉しかったです
また、差し入れまで…嬉しいお気遣いを、ありがとうございます。
お忙しい中、本当にありがとうございました!!!




『犬警』スタイルでお目立ち度抜群!だったダックスちゃんたち。
服も帽子も、全てオーダーで作ってもらっているそうです!


なんと!!
”ミーアキャット”&”フェネック”の2ショットですっ
ミーアキャットを、初めて抱っこしちゃいました~


こちらのなんとも愛嬌のあるわんこちゃん♡
なぜだかMBDブースが気に入ったようで、入ってはお腹をぺたっとして
クールダウンしていってくれましたw


極小チワワちゃん!
キャスケットが気に入って下さり、ご試着中。
でも、一番小さなXXSサイズでまだ若干、大きかった様子。
なんて小さなお顔!!



また、いつも素敵な文面で楽しくブログを拝見させていただいている、
"PooBooちっちゃな幸せ"のママさんが、遊びに来てくれました♪
本日のお供は、ビジューちゃん♡

ちっちゃなティーカッププードルとは知っていたものの、
実物は本当にちっちゃくて…可愛い
サイズは勿論XXSで、ワンピースをお買い上げいただけました。

ビジューちゃんも、図々しくも抱っこさせていただいちゃった私。
リアルビジューちゃんにお会いできて、感激!
お忙しい中、ご来場いただきありがとうございました!!


TAKAHIROカメラマンに撮影してもらいましたので、
そちらのお写真たちは、また近日中にご紹介しますね♪



この2日間でたくさんの方とお話が出来、本当に嬉しかったです!
「なるほど」と思うご意見にたくさん勉強させていただけて、
色々な犬種のコたちに色々なお洋服をご試着してもらい、
本当に参考になる事ばかりでした。

そして、連日作業に追われてくたくたになりかけていましたが、
開催時間の間は、とっても楽しく充実した時間でした。


今回を機に、地元名古屋の皆様に
少しは"MINIBLOCK DESIGN" の名前が知ってもらえたのかな?



悪天候の中、また朝早くから並んで会場入りして下さった方、
遠方より駆けつけていただいた方、
本当に感謝の気持ちです♥

ありがとうございました!!

また何かのイベントに出展する際に、再びお会い出来る事を
楽しみにしております。



撤収作業を無事に終え、この後打ち上げへ。



続きアリ。



本日もお付き合いいただき、ありがとうございました

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ミニブロックデザイン(by NICO)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。