スタンディング*良夢 | Miniature Garden Blog
こんにちは!
らむたんこと竹ノ内良夢です😍
{7A8F5CF5-68B0-4DAB-9739-E5A06CEDA4D3}

昨日は箱庭劇場がありました!😁

先週の土日、LIVEがなかったから久しぶりに感じた!!!♪
昨日は初めてのスタンディング公演🙈💓

盛り上がったね👍

昨日のセトリは⬇

SE Opening of Miniature Garden
1.おてんばジャンクション
2.スターライト・ハレーション
3.Pinky Derringer
4.明日への花束(群青のユリシーズ)
MC
5.モノクローム(群青のユリシーズ)
6.Black Bullet(群青のユリシーズ)
7.モーニング・グローリー
8.おねがいサンセット
9.笑顔の救世主
MC

💓アンコール💓
11.アセロラノーツ(群青のユリシーズ)
12.mint
13.HAKONIWA PARADE
MC

でした!💪

あ!そーそー!😁
モーニング・グローリーの最後のポーズするとき、ジャジャジャン!ってら終わるねんけどそのあとに庭師の方が「はい!」って言ってくれるところすき😍

よかったらみんなも一緒に言ってみてね😂
{E5E5B399-6F9F-49B4-A8AF-0997758DC0A5}

話変わるけど、ミニチュアガーデンもBlack Bulletの1番だけ踊れるねんで?😏😏

へへへー😤

知らんかったやろー?笑爆笑

この前のダンスレッスンで教えてもらってん!☺

Black Bulletさ、テンポが早いやん?だから最初「難しいなぁー😭」って思ってたけど何回か踊ってたら踊れるようになってきて楽しくなってきた😃💓

ほんまに踊るのすきやぁあ😚

HAKONIWA PARADEのときは間奏のところで、1列になって回るところがあるねんけど庭師の方も一緒にいつも回ってくれててっ♪♪

嬉しいです!😁

これからもやってね🙌🙌

次回のLIVEは27.28です!
東京やねん😘

たのしみ!

みなさんのことまってるよーん😍

最後まで読んでくれてありがとー!いいね!コメントまってます!👍
らむより💪