メリクリ☆

テーマ:

またまたご無沙汰です汗


今日は、さむ~いクリスマスになりましたが

みなさんいかがお過ごしですかはてなマーク



私はと言うと、3日前から胃腸風邪(=嘔吐下痢症)

にかかってしまい、39度以上の発熱・吐き気・下痢で

おまけに何も食べられず最悪のクリスマスを過ごしております↓↓


ウイルス性の病気のため、他人にうつしたらいけないので

楽しみにしていた予定も、ぜ~んぶキャンセルして

誰に会うこともできず、ひとりぼっちですしょぼん



あ、そうそうひらめき電球

9月から独り暮らし始めたんです。

と言ってもクッキーも一緒なのでふたり暮らしなのですが・・・


最初は寂しいこともあったけど

今は慣れて快適ですキラキラ


しばらくブログをサボっている間に

私の中で色んな変化がありました。


またポチポチ更新していこうと思っています。

と言いたいところなのですがビックリ


諸事情により、次回からの更新は

アメンバー様限定公開にさせてもらおうと思っています。


大変ご迷惑をおかけしますが

こんなぐぅたらで、ブログもいつ更新するのか

分からないような私でもいいよ!!って方

いらっしゃいましたら、ぜひぜひアメンバー登録を

お願いいたします。


よろしくお願いします土下座あせる



あ、クッキーも元気にしていますしっぽフリフリ
Miniaturedachshund -Cookie- &  I

☆メリークリスマス☆

今年もお世話になり、ありがとうございました。

2011年もよい年でありますように!

AD

5th birthday ♪

テーマ:

京都旅行の続編がまだUPできていませんが。。。苦笑


今日は、クッキーの5回目の誕生日クラッカー


ウチに来てやっと、ちゃんとお祝いをしてあげることができました合格



近くのカフェでケーキを購入おさいふ2


夜ゴハンの後、世界一地味な

バースデーパーティーの始まりです。。。キラキラ


happy birthday dear cookie...キスマーク

Miniaturedachshund -Cookie- &  I
クッキーは一人っ子なのでカップケーキでラブラブ
Miniaturedachshund -Cookie- &  I
ママ、早く食べたい!!

Miniaturedachshund -Cookie- &  I
おいちいラブラブ
Miniaturedachshund -Cookie- &  I
ポロポロこぼすのでいつものフードボールで
Miniaturedachshund -Cookie- &  I
miecchiから洋服とカラーのプレゼントプレゼント
パールのカラーでちょっとは大人のオンナに近づけたかなはてなマークはてなマーク
Miniaturedachshund -Cookie- &  I
ホヌ柄で夏らしくてカワイイラブラブ
miecchiいつもありがとうラブラブ



ミニ ピン フジコの育児日記
フジコママ からバースデーカードプレゼント
ご無沙汰してます、いつもありがとうラブラブ



4歳→5歳の一年間、元気でいてくれてありがとうビックリマーク
次の一年間も変わらないクッキーでいてねラブラブ


AD

3連休でした♪

テーマ:

ご無沙汰してます(^^ゞ


今日は、会社がお休みなので

この週末は3連休になりました音譜

久々にブログの更新でも。。。



5月末に行った京都旅行のおはなし。。。



お相手 → miecchi & ひゅ~


miecchiとは、旅行の1ヵ月ぐらい前に知り合って

今ではsei仲良しのお友達ラブラブ



今回は、miecchiが京都で開催されるオフ会に参加するのに便乗して

観光もしてきましたキラキラ

と言っても、私の行きたいとこばっか。。。付き合ってくれてありがとうラブラブ



まずは1日目ビックリマーク

今回の目的は、パワースポット巡り!!


まずは、ここ。。。

縁切りで有名な、『安井金比羅宮』
Miniaturedachshund -Cookie- &  I

私の車が境内の駐車場に入るや否や

左半身がビリッ2となるのを感じました。

さすが、パワースポットビックリマーク

人にもよるとは思いますが、私は左が感じやすいみたい。


私は、霊感とかはないけど

悪い“気”とかは感じやすいみたいなのですが

ここはそんな“気”みたいなものは感じられませんでしたグッド!
Miniaturedachshund -Cookie- &  I

アップ縁切り・縁結び碑(いし)

表(手前側)から穴をくぐって悪縁を絶ち

裏からくぐって戻り、良縁を結ぶそう。


碑に付いている白いものは全部お札。

くぐる前にお札に願い事を書き、ここへ貼り付けます。

TVとかで言われてるドロドロしたような内容はほんの一部でしたニコニコ



悪縁を断ち切った後は、良縁結びへGOキラキラ

クッキー、初カート体験音譜

ひゅ~とお揃いの洋服ですラブラブ
Miniaturedachshund -Cookie- &  I

清水寺・・・を通り過ぎて『地主神社』へきゃー

ここは、今回の旅で最も私がビリビリ感じた場所

ハンパなく感じましたキャッ☆
Miniaturedachshund -Cookie- &  I

Miniaturedachshund -Cookie- &  I
アップ恋占いの石

手前側にもうひとつ同じような石があるので

そちらから目をつぶってこちらの石まで歩くことができたら願いが叶うそう


ちなみに私は、miecchiに助言をしてもらいながら

1回でたどり着くことができましたビックリマーク

他人に助言をしてもらって成就する恋になるとかラブラブ!

この日は、週末&修学旅行と重なり、途中で人とぶつかってしまったので

障害のある恋になるのかな~叫び

(これは私の勝手な想像)


この後はお参りをして(先にしろよ笑)、お守りを買って

おみくじをひきました・・・結果は!?


半吉!!

こんなの初めて引いたけど、「半分だけ良い」そう

ちなみに、恋愛のトコは良縁だそうですラブラブ

みなさん、良い報告をしますのでしばしお待ちを~にひひ
Miniaturedachshund -Cookie- &  I


ここの神社の良い結果のおみくじは、持ち帰って良いそうなので

持ち帰ってお守りにしてますラブラブ



では戻って清水寺へ~

ずっと来たかった清水の舞台・・・やっと来れたビックリマーク
Miniaturedachshund -Cookie- &  I
(写真右側に小さく写ってるのが地主神社)


ダウン音羽の滝

ここもパワースポットで行きたかったけど、すごい行列で断念

ひしゃくに汲んだ水を一口で飲むことができたら願いが叶う確率が高く

二口・三口になると1/2・1/3と確率が下がるとか
Miniaturedachshund -Cookie- &  I


朝食べてから何も食べていなかった事に気付いた私たち。

次の移動途中に遅いランチを取りました(時刻は16時ショック!



次は『伏見稲荷大社』
Miniaturedachshund -Cookie- &  I
Miniaturedachshund -Cookie- &  I
Miniaturedachshund -Cookie- &  I

『千本鳥居』

右か左か、地獄か天国か

みたいに分かれてますが、行き着く場所は同じ笑
Miniaturedachshund -Cookie- &  I
Miniaturedachshund -Cookie- &  I

この鳥居をくぐりぬけている最中にちょっとピリッと感じた

左側から行って、帰りは右側を通って帰ってきました。

左も右も一緒でした笑


私たちの(主に私の)目的がくぐり抜けたとこにキラキラ

ダウンおもかる石

願い事を唱え、石を持ち上げ、重かったら願いが叶わず

軽かったら願いが叶うらしい
Miniaturedachshund -Cookie- &  I
灯篭みたいなのの上に乗ってる丸い石がそう


良縁に恵まれますか?と訊ねて持ち上げてみた

重かったけど持ち上がった~!!

その後、本当はどれくらいの重さなのか、持ち上げてみた

重すぎて持ち上がらなかった~あせる



願い、叶うといいなラブラブ



さあ、次へGO

と思ったけどここで時間切れ汗


旅館へGO

ワン連れokだいや旅館 というところへ泊まりました。


旅館はアットホームな感じで、おばちゃんもsei気さく

親戚のウチへ泊まりにきているような感じでした。

でも、超格安旅館のため、壁が薄く、しかもトイレ・お風呂共同のため

神経質なクッキーは物音がする度吠えて、一晩中眠れませんでしたしょぼん

もちろん私もしょぼんmiecchiもひゅ~もごめんねあせる


神経質な子には不向きな旅館です↓↓*

今度は、お部屋にトイレ・お風呂が付いてる旅館探しますあせる



2日目まで書きたかったけど

長くなるので続きはまた今度。。。

今度っていつ!?って声が聞こえてきそうだけど。。。

頑張ってUPしまっすグー


















AD

熱愛発覚!!?

テーマ:

Miniaturedachshund -Cookie- &  I





















凛太郎くんと私の願いですにひひ


昨日の話。


たいくつなのでアズミル さんへランチに行ってきましたナイフとフォーク

maiさん ナナさん がお付き合いしてくれましたThank you


さっそくゴハン音譜

Miniaturedachshund -Cookie- &  I Miniaturedachshund -Cookie- &  I

ランチの後はランへ♪
Miniaturedachshund -Cookie- &  I
Miniaturedachshund -Cookie- &  I


終始クッキーにべったりの凛太郎くんにひひ
Miniaturedachshund -Cookie- &  I
Miniaturedachshund -Cookie- &  I
Miniaturedachshund -Cookie- &  I
Miniaturedachshund -Cookie- &  I

ヒソヒソ話したり、クッキーを枕にしたり

猛烈アタックの凛太郎くん


クッキーは全然仲良くできないけど

私は凛太郎くんが大好きなので

ふたりの恋を応援してますきゃー


ふたりの行動がおもしろ過ぎて

あんまり写真撮れなくてごめんねあせる




Miniaturedachshund -Cookie- &  I





れのちゃん、あとで写真見たらブレブレだった~しょぼん

ごめんっっあせる



また遊ぼうね☆

凛太郎くん、浮気はだめよビックリマーク

happy...?

テーマ:

先週水曜日から

クッキー “ん”回目のヒートが始まりましたぶ~


しんどそう汗
Miniaturedachshund -Cookie- &  I


しんどそう。。。
Miniaturedachshund -Cookie- &  I

しんどそう。。。 !?
Miniaturedachshund -Cookie- &  I

獣医さんから、ヒートは半年に1度程度の周期と聞いてましたが

クッキーの場合は、10ヵ月に1度もしくはそれ以上

ワンコそれぞれってことですかね!?


みなさんとこのワンちゃんはどうですかはてなマークはてなマーク


今日はホワイトデーでしたね星


金曜日、ひと足早く会社の方からお返しを頂きましたきゃー


ほんの一部をご紹介キラキラ


こんなカワイイのとか…
Miniaturedachshund -Cookie- &  I


チョコと言えば、やっぱりビックリマーク

こんな豪華なお返しまでWハート

注本命ではありません!!
Miniaturedachshund -Cookie- &  I

Miniaturedachshund -Cookie- &  I

GODIVA~ラブラブ!


こんなお返しは生まれて初めてカモラブラブ

男の人は大変ですねにひひ



バレンタインの時って、男の人はすっごい

嬉しそうにしてて、そんなに嬉しいものか!?って

思ってたけど、いざお返しもらったらやっぱり嬉しいモンですね音譜


男の人の気持ちが、ちょっと分かったような気がしましたてへ


みなさんいっぱいお返しもらいましたか~はてなマークはてなマークはてなマーク