ビビリ姫ラムとどうでもいい話

嵐大好き♪おおちゃん大好き♪そしてラムも大好き♪


テーマ:
こんにちワンあしあと




よく降る雨だこと~滝汗



台風ですけど

皆さんの地方は大丈夫ですか?

気を付けて下さいね真顔





さて~広島観光記もラストニヒヒ





錦帯橋を出発したのが14時すぎぐらいかなアセアセ



出雲大社へGOくるくる




ちなみにナビで調べたら移動に3時間ぐらいかかるらしいガーン



えっ!?



夕方以降!?



もう暗くなるし神社って早く閉まらない?





とりあえず向かおうという事でGOくるくる







ちょっと錦帯橋でゆっくりし過ぎたかなてへぺろ








当日は無理だろうと諦めながら向かったけどやはり着いた頃は真っ暗でした滝汗




仕方なく翌日にえー







宿探し

2日目は予約してなかったのよね~

もう行き当たりばったりでアセアセ



偶然見つけたのが出雲大社のすぐ近くのビジネスホテル


少しでも近い方がいいとパパがナビで見つけたんだけど


!?

これビジネスホテル!?


素泊まりだから空室ないやらタラーと思いながらもパパがフロントへ行って聞きに行き車の中で待っていた私真顔


しばらくしたら戻ってきて「もうココにしたよ」

!?



勝手に決めんなえー



ブツブツ文句言いながらチェックインえー



何かね~昭和のボロい宿って感じショボーン


ビジネスホテルちゃうやんショボーン



壊れかけのドアを開けて部屋に入ったら間取りは広いんだけどタラー

煎餅布団みたいなのが敷いてあってバストイレは一緒えーん

しかも~ドライヤーがないっガーン

私は髪の毛だけはちゃんとセットしたい派なのでドライヤーがない事が分かった途端テンションがダダ下がりえーんえーんえーん

パパにだからちゃんと私に確認取ってって言ったのにプンプンとケンカになりそうでしたショボーン



一階にあるレストラン?じゃないなタラー
喫茶店みたいなとこで夕食ラーメ


ドライヤーがない事にかなりショックでご飯もあまり食べたくなくてねショボーン


経営してるおばさん?おばあちゃん?
に恐る恐る「あの~ドライヤーって貸し出しないですか?」と聞いてみたら笑顔で「ありますよ」照れ

その言葉聞いてホッとしたニヤニヤ




アセアセ

持ってきたドライヤーがアセアセ



今どきない500wのドライヤーポーン


吹き出し口が超小さいのアセアセ



笑うしかなかったわ笑い泣き



ないよりマシだわニヤニヤ






ちなみに乾かすのに10分以上かかりました滝汗




おばあちゃんありがとうニヤリ


ちゃんとセットできたわニヤリ




とにかくボロい宿ショボーン

お隣の話し声だかテレビの音だか聞こえるし滝汗



布団は異様な匂いだしタラー





まぁ泊まれるだけ良かったと思わなきゃねてへぺろ








早起きして出雲大社へ足


{961ED428-6C38-4027-9F1A-9C64538EDCB7}

{134F82B4-4E12-45E6-84E2-BE60A6C151CC}

{3CF781F1-4106-421B-A74E-98EFA33D4FF3}


朝から冷たい雨が降ってましたショボーン




出雲大社

ココも行きたかった場所ウインク



{5DEF6C67-B00D-4949-8037-F0E11593730A}


テレビでよく見るこのデカいしめ縄びっくり

圧巻の大きさでしたびっくり


これを生で見たかったのだ照れ




御朱印もしっかり頂きましたよウインク




雨さえ降ってなければね~ニヤニヤ




また参拝に行きますウインク








そして最後の観光ニコニコ



松江城🏯



{00A3C479-943A-4004-8D31-3C345C66206D}


ココも天守閣へウインク


階段がめっちゃ急で怖かったわ滝汗




岩国城もそうだったけど色んなお城の写真が展示されてたんだけど姫路城と岡山城と松山城🏯廻りたかったな~真顔



時間とお天気で断念しましたショボーン








帰りは大雨で途中ハプニングもあったけど楽しい旅行でしたニコニコ






2泊3日…移動距離…往復1300㌔!



私の愛車…何も問題なく頑張ってくれました!!





軽で遠出はキツイなえーん








ラムちんのお迎えは予定より早くなりそうだったのでLINEで連絡ニコニコ




お迎えした時のテンションは相変わらず嬉しそうだったなチュー




!

お泊まり中の動画アップするの忘れてたキョロキョロ


二日目のラムちん





短っアセアセ








という事で長いお付き合いありがとうございましたウインク



これで終了~照れ







今度はあたちも連れてってよえー

{D33CDC04-C311-4F4E-86FF-1DF8A79896EA}



は~い爆笑











でゎでゎバイバイ



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。