1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-25 21:55:34

その日の気分で使い分け

テーマ:ストーン
パワーストーンブレスレット

エルマさんとじっくりと話せて


今まで、これでないとと変な拘りをしていたんだなとね


Blanca
唯一の地元のクリスタルヒーラーさんが居るお店になります


すっかり我が家の家族もエルマさんと顔馴染みになってます


今日は、一人で行けてエルマさんと二人でしたからね


愚痴から雑談など沢山のお喋りタイムでした
その中から、ローズクォーツがよいねと
組んでいただきましたよ


しっているようで、知らない相性の組合せ


基本的に合わないのはないけど
癒しと頑張りは使い分けをした方がいいとの事です


癒し系にいけいけ勝負運気アップなどと

タイプがありますからね


今の私にはじっくりと癒し系タイプがよいみたいです


カーネリアン

オレンジムーンストーン

ガーネット

ローズクォーツの連


水晶の連


スッキリしてますね


















かなーり心身が疲れてますからね


今は頑張るより
癒しと浄化にて、元気にならなきゃ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-25 20:58:05

今日は主婦休みの日

テーマ:ブログ

主婦の皆さんお疲れ様

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


夕食は、旦那のサラダ作り

私と娘は
簡単な食材でした

娘が友人とカラオケに行ってたので
軽く食べてきたのでね


唐揚げにコロッケをチンして食べました


先程、娘は小腹が空いたらしく
ミニカップラーメンを食べてました

チョー手抜きの日になりました


たまには、良いね❗





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-25 17:58:44

黄金色の夕焼け

テーマ:ブログ
今日の夕焼け


黄金色に輝いてます



東の空にはながーい雲






一休み


一休み



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。