2008-08-05

しぶき

テーマ:ブログ
家の周りの蝉は上品に鳴くのではなかった

なつやすみという言葉は

うきわや海を連想させるのはなんで

そんな夏の日はあっても数日
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-03

あっちこっちあっちこっち

テーマ:ブログ


John Warwicker

東京の夏はすごしやすい

大阪京都や岐阜に比べると湿度が低い


祈りの痕跡展で美しい書体に出会った

名前がわからない

やっぱり和文書体


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-13

いちまいひかり

テーマ:ブログ
わたしがオペレーションした仕事が

納品されてきた


修行にも武器がいるようだ

ぶきぶきぶきブキブキ



今日はともだちと合間に会って気持ちをリセット

いまからしごと


少しずつ、ペースを戻してく

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-03

ごろんごろん

テーマ:ブログ
提灯が灯る街に住む

夏の気配



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-13

みずなとアボカドときのこ

テーマ:ブログ
そろそろ

季節が変わってきている


あめ

はっぱ

ねこのあしあと


雪降らんかな


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-06

パン

テーマ:ブログ
とっとことっとこ

シューってうきわの空気抜くみたいに


おいしい飲み物ないかな
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-03

ロック

テーマ:ブログ
ロックな

まいにち


さて


考えることもある



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-09

のんのんのん

テーマ:ブログ
よいしょっしょっしょ

ちゃっちゃかちゃちゃっ


滝に打たれてくる


インターネット繋げれるようにしたい


インターネットないとなんにもできんくなった

情けない


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-05-08

パラソルとヨットとガラス玉と

テーマ:ブログ
ツツジが満開に咲く山へ行った


ハナミヅキを遠くから眺めた




次の川ですいすいと泳げるように


くるくると踊れるように


羽を洗っておく



昨日最後まで読み切れなかった海のふたを最後まで読んで

寝る


海のふた、

登場するモノ、ことひとつひとつの選択がとてもいい

記憶のなかでは一番いい


ただ、いいというのはただの憧れからくる感情かもしれない


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-05

ストロベリーショートケーキ

テーマ:ブログ
こいのぼりを見ると落ち着く

きょうは雨が少し降った



もう桜は咲いていないし

夜風がひんやり心地よい


とても静かなところで花火がみたい

もしくはめだかが泳いでいるのをみたい



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。