2009-04-07

おばちゃま

テーマ:ブログ
知らない街を

走ること

親切なおばちゃまが道案内をしてくれた


神社で遊ぶこどもたち
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-30

トマト

テーマ:ブログ
白と

黒と

白と

黒と

グレーと

ぐちゃぐちゃ混ざり合う空間で

パイプオルガンの音に泣いた

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-13

のら

テーマ:ブログ
木蓮の花を見て

タイムトリップでもしたかのような気分


ジャックと豆の木の世界


チャリをいただいてしまったので

月曜はちりんちりんと自由が丘いく

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-03

248477574354

テーマ:ブログ
同じような夢を最近よく見る

その夢が現実になればいいのにと

子供のようなことを考える


Safari 4のすごさをまだ実感できずにいる


とにかく、アメ食べながらフォークを握りしめる
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-28

けえき

テーマ:ブログ
優しさに

涙しそうになりました

いつも行ってるキルフェボンのスタッフの方々に

感謝です


また行かないとっ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-26

おそうじ

テーマ:ブログ
お釈迦のひかりがっっ

モチベーションがぐううんとあがる


これからもデザインやりたいんかどうか

混乱は続きます

くそったれ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-14

プリン

テーマ:ブログ
2009年は食事には気をつけます


満月が見えた

東京で月を見たのは、たぶんまだ3回めだと思う



月から、クレーターがぼろぼろこぼれ落ちてきそうだった


砂が舞っていた
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-05

でぶ

テーマ:ブログ
とまとのミックスジュースの泡みたいな

しゅわしゅわした飲み物に

ボーリングの玉をごろごろごろと勢い良く投げたような




あああっっ

Mる、ほんとうにおめでとう

心から祝福です

わたしまで幸せな気持ち
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-25

クルイくろい巻物

テーマ:ブログ
目の前は沼地が広がりつつあって

カエルはぴょんぴょん、越えていく


月が

きれい


南天の赤い実が

道を明るくする季節


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-21

回らないお寿司が食べたいです

テーマ:ブログ
結局、予定調和もいいところ

全てを一掃するために

予定より早く断髪した


1/3になりました



ひっそりと

路地を抜けていく風をみて

小さな灯りが揺らめいているのが

本当は酷く静かで、それでいて底なしの東京という地を忘れさせる




3ヶ月くらい前の、ひっかかってた言葉の意味を

ようやく理解しました



砂浜で砂山を造って

線路敷いて

小さな世界に

お魚泳がしたら

明日はお魚が七色に光る

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。