2009-07-05

にゅあるり

テーマ:ブログ


そういえばMakeでみたやつ、よかったのでポストしておく

本当はここに動画をポストするのはすきでない
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-02

ジェットストリーム

テーマ:ブログ
願い事をぶらさげた笹が

風に揺られている


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-07

パイロット

テーマ:ブログ
それがいつなのかもわからず

小庭の緑から

雫が滴るのをみている
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-02

金の雨

テーマ:ブログ
夜更けと夜明けのあいだ

砂が溶けていく


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-27

RED BULL

テーマ:ブログ
この時間、キャットストリート歩いてたのにな

http://shibuya-works.jp/2009/05/red-bull-cat-street.php
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-25

じぇらら

テーマ:ブログ
ロールケーキみたいにふんわりした人に出会った

きゅんとした

ロールケーキを愛すると優しいまろっとしたオーラが出るんでしょうか

徒歩往復2時間かけて買いにいくらしい

シャンプーしてもらっただけやけど

髪の毛や頭をまるで繭のように丁寧に扱っていて、

誠意ある振る舞いは人の心に残るもんやと

それがプロなんだと教えられた気がする



肉を楽しくいただく方法を知りたい

感謝の気持ちをもってすれば解決するのか




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-20

メッセージ

テーマ:ブログ
昨日のは何やったんだろう

ふぇぇ、、

誰からもらってきたんか全くわからん


さてさて、掃除

いっぱい捨てていく

鞄一つで生きれるくらい省きたい


いつか、のための約束は前向きに生きるための原動力になる




Make楽しみ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-15

河に棲む

テーマ:ブログ







いつの間にか世間でperfumeがすごい勢いになってて驚く







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-10

たぶんできるはず

テーマ:ブログ
「思い込む」という自分で自分にかける魔法を

あまり使わない方がよいようだ


ドーナツプラントの

バニラビーンズていうドーナツおいしい

すんんごい甘い
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-08

しとしとあめ

テーマ:ブログ
忘れないうちに



この1年はジェットコースターとヤクザ映画と沖縄を混ぜたような時を過ごして

東京にいる意味を忘れて、東京にいることにどこか安心していました

緊張感と少しの恐怖心を持ち合わせて

生きるエネルギーも沸いてきたので、就活もやる


ぐだぐだしたものは4月においてきたので、全部忘れた



今日は今後のわたしにとって大切な日となりそうなので

楽しんできつつ、がんばってきます



それにしても雨、雨、雷、冷える

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。