ちょっとずつマシな動きができるような気配がしてきたミニアジ教室。

待合時間のスタイルも、ミニは愛用の椅子を持参して、ここで

落ち着いて過ごせるようにした。ただし、態度でかめ…。

 

一緒に写ってくれたのは、おなじみのジェントル・エイト君と

お目にかかるのは二度目のプイネちゃん(キャバリア)。

 

レッスン後プイネちゃんのママさんの提案で、集合写真に挑戦。

左からラプターちゃん、プイネちゃん、プイネちゃんの妹ちゃん、

エイト君、ウィちゃん、ミニ。

あぁ、ミニの顔のでかいこと…ひとりだけこっち見てるし!

ミニの顔ってば、ウィちゃんの顔の3倍はありそうじゃん?

 

次回のレッスンは9月半ばの予定。