まずは本編↓をご覧になってくださいね。

http://mini-suke.asablo.jp/blog/2009/11/22/4713188


今日の『なんちゃってオフ会・ランチ付き』は、

私の都合によりミニは留守番。

ランチをメインに出かけた。

そのおいしい『和定食』がこちら↓。
別冊・じゅんちゃんの気まぐれぶり日記-和定食

先月から行方不明のさくらちゃんのポスターを

みんなそれぞれの動物病院で貼ってもらおうと

いうことで、一枚お預かり。

どこかのおうちで保護されているんだろうけど、

ちゃんとご家族の元に戻ってほしい↓。

別冊・じゅんちゃんの気まぐれぶり日記-ポスター

テーブルでご一緒したれもんちゃん。

おとなしく、お利口さん。ちょっと困った

ような表情がかわいかったよ~↓。

別冊・じゅんちゃんの気まぐれぶり日記-れもん


こちら↓、あまりにも正面すぎちゃったモカくん。

別冊・じゅんちゃんの気まぐれぶり日記-もか


こちらは存在感たっぷりのリク君。

小田原からのお越し。↓

別冊・じゅんちゃんの気まぐれぶり日記-りく


リク君家、小さいさくらちゃん家よりいただいた、

数々のおみやげ!私はいつものことながら気が

利きませんで、ごめんなさい。

別冊・じゅんちゃんの気まぐれぶり日記-おみやげ


次回はミニも参加しまぁ~す☆ U^エ^U