☆2016年12月24日(土)inRose  Color(蒲郡)☆
時間:19時〜


《セットリスト》

1.こころのほし

2.Oh! Crazy

3.タイムリミット

4.ハーフウェイ


今回はクリスマスの日がアコナイという事で、クリスマスムード満載のイベントになりました^ ^


そんなおいらはいつもと同じセトリ


来年の12月はクリスマスソングを歌えるようにしよう( ̄* ̄ )


次の日は、忘年会という事でmini-sukeで参加させていただきました^ ^


忘年会なので、この日は1曲yosuke氏に歌ってもらいました‼︎


隣でチラチラと見ていたら、何とも楽しそうに一生懸命に歌っておりましたーヾ( ´ー`)


何ともプレミア:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


2016年も『Rose  Color』で沢山歌わせていただきました^ ^


本当にありがとうございましたm(._.)m


今年もよろしくお願いします☆