土曜日は大曽根にてライブ観戦してきました(^O^)/


と、その前にハプニング発生!(◎_◎;)


車壊れた


ちーん( ̄_ ̄ i)


慌てて修理に行くおら


2日半の入院になりましたー


親切な車屋さんに代車をお借りし、そのまま名古屋へGO‼︎


ワイルドだ


本当はお買い物を堪能して、余裕で現地に着く予定だったけど、大幅に遅れ早歩きで店を見る


もはやちゃんと見たかも分からない


でも、お腹は空いていたのでスープカレーを食しましたm(_ _)m


{47D448CB-C939-4E27-9822-BD67579C8B0F}


そして、本日のお目当ユウカ先生のライブは迷いながらも無事に着きました(・∀・)


スティービーワンダーの曲を歌うライブでしたが、とても難しい歌を皆さん弾きこなし歌いこなしていました!(◎_◎;)


いや〜美味すぎてよく分からない


そして、ギターレッスンして代車で帰る


素敵な土曜日( ̄* ̄ )



AD

岡崎便り〜Jaz祭り編〜

テーマ:



{E109E1E2-2FA3-450D-AC16-11DC03F46D45}

2月の週末は岡崎のシビックセンターにてJazライブを観に行ってきました(^O^)/


お目当は『らぶる〜☆』


ボーカルは声を聴いて砂箱のさおりさんと判明しました(・∀・)


藤岡先生のドラムは何気に初めて拝見m(_ _)m


子供も大人も楽しめるステージでした☆


また観たい(・∀・)



AD



1月の終わりに、名古屋のアラフォーアイドル『shine4ever』のライブを観に行ってきました(^O^)/


{28668524-0770-4477-87D3-9BF2641181F7}

とても綺麗でかっこいいステージで圧巻w川・o・川w


心の底から楽しんでいる姿が印象的でした(・∀・)


育児、家事、仕事と毎日忙しい中、ライブの練習をしているとの事で本当に頭が下がりますm(_ _)m


女性の未来は明るい‼︎



AD