2011 1/18 (TUE) 晴れ





今日は、久しぶりの平日休みチョキ




あんまりに寒いので・・・




今年初Scramblerツーは・・・あせるあせるあせる お・あ・づ・けショック!





そんなわけで、




STEPYで、mamaとDriveしてきましたDASH!DASH!DASH!






ぽーるのMIRACLE大作戦-2011 1/18 秩父①




富士山まで!?





は、行けないので・・・





秩父の、『三十槌の氷柱』を見に行きました目





コースは、いつものR17→R16→R254→県道15→R299→R140で、大滝温泉を目指します。





Bikeだと、あっという間ですが(そうでもないかな)車だと、なかなか進みませんなあし






ぽーるのMIRACLE大作戦-2011 1/18 秩父②




約3時間、105kmくらいありましたか。





目の前に、有料駐車場あったのですが、けちって、いや健康のために





中学校の無料駐車場にSTEPYを停め、そこから歩きましたグッド!






ぽーるのMIRACLE大作戦-2011 1/18 秩父③




ここいらまで来ますと、川の水が綺麗ですね~





ぽーるのMIRACLE大作戦-2011 1/18 秩父④
キーンと冷え切った



空気の中を



ゆっくり歩いていますと



おっこれ→か?




小さいぞ汗




いや、まだまだ歩くらしい・・・







R140の秩父湖方面に曲がり、





ぽーるのMIRACLE大作戦-2011 1/18 秩父⑨
ぽーるのMIRACLE大作戦-2011 1/18 秩父⑩




ここの橋を渡ると




大昔、MTB(ちゃり自転車)で所沢から秩父の三国峠を越えて




行った、CAMPツーリングを思い出します。




この橋の下で、1日目のCAMPをして、まわりのファミリーにバーベQ&すいかをいただいたのを覚えています。




そこから少し登っていきますと





キャンプ場入り口に、看板が出ていまして、





そこから、川沿いに下りますと~





ぽーるのMIRACLE大作戦-2011 1/18 秩父⑤





どーんと、さっきの数倍でかい氷柱たちが!!







自然の湧き水が凍ったらしいです。







ぽーるのMIRACLE大作戦-2011 1/18 秩父⑧ 刺さりそう叫び





ぽーるのMIRACLE大作戦-2011 1/18 秩父⑥




自然の芸術ですねクラッカー











夜になるとライトUPもされるそうです。(寒すぎるのと、道路の凍結が怖くてムリ・・・)






ぽーるのMIRACLE大作戦-2011 1/18 秩父⑦

川は凍っていませんでしたが







手前の水たまり?






完全に凍っていて、目の前でおじさんがドッシ-ンと





しりもち付いてました・・・





日曜日には、甘酒お酒や、特産品の販売もあるそうですよ~





平日なのに、おじさんおばさんたちたくさん来ていました。





PM3:00には帰らなくては行けないので、





大滝温泉には入らず(入れずショック!





昼食だけ食べて帰りました。






ぽーるのMIRACLE大作戦-2011 1/18 秩父⑪
蕎麦は手打ちでなかなかです。




でもかき揚げが・・・出来合いでした・・・











帰りはちょっとお急ぎで、





R140→関越・花園IC→川越IC→R16→R17のルートでした。





ぽーるのMIRACLE大作戦-2011 1/18 秩父⑫ 帰りのR16で、トラックから視線を感じると・・・








ぽーるのMIRACLE大作戦-2011 1/18 秩父⑬





牛さんが・・・ドナドナド~ナ、ドォナァ~~と売られていきましたガーン





たまには、のんびりDriveもいいですね音譜





ペタしてね


AD


ぽーるのMIRACLE大作戦-2011 1/2





気が付けば、2011年 1月もあと1週間で終わりますねあせるあせるあせる






新年の挨拶もロクにしないウチに叫び





鏡餅 A HAPPY NEW YEARDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!(ちょっと急いでみました)






あぁ・・・今年もこんな感じで、だらだらとUPしていくのでしょう汗





のぞいて目くれています皆様。ありがとうございます音譜






ぽーるのMIRACLE大作戦-2011 1/1 お正月②















今年もよろしくお願いしますチョキ






ここ何年かは、お正月休みがしっかりと取れるようになりまして、





1日は、mamaの実家に行き、泊まり、2日は、自分の実家に帰る





(っても、同じ県内ですが~)という、ルートが決まっています。





今年は、Miniのクラブ『STRATFORD』の、新春ツーリングが、中止になってしまったのは残念でしたが・・・





まぁ、ゆっくりできた正月でしたグッド!





1/1 (SAT) 晴れ




ぽーるのMIRACLE大作戦-2011 1/1 お正月③

























ぽーるのMIRACLE大作戦-2011 1/1 お正月④
こどもたちは、





いとこの子たちと





遊びほうけていましたよいえー







ぽーるのMIRACLE大作戦-2011 1/1 お正月⑤























1/2 (SUN) 晴れ





ぽーるのMIRACLE大作戦-2011 1/2 お正月②




ぽーるのMIRACLE大作戦-2011 1/2 お正月②
今日は、上の娘の運転で、





ウチの実家まで来ました!?




っていう時が来るんだろうナァ~





どっちでもいいから、MTの免許取ってもらい、ぽーるくん乗って欲しいねニコニコ





そしたら、papaは・・・もちろん『7』でしょひらめき電球






ぽーるのMIRACLE大作戦-2011 1/2 お正月③


yoshiくんビックリマークキャリアが役に立ってますよ音譜








最初の画像の、ウサギうさぎさんウサギたちははてなマーク





ぽーるのMIRACLE大作戦-2011 1/2 お正月④


お年賀の、文明堂のカステラでしたサーチ





工場直売で、焼きたてアップ激うまでした馬馬馬馬馬






ペタしてね

AD





’10 12/31 (Fri) 星空





紅白も終わって・・・(地デジで見れましたよ~目





いよいよ、今年も終わりますねあせるあせる






本年最終日、ぎりぎりになって





ぽーるのMIRACLE大作戦-101231 -1





MINI洗ってビックリマーク


ぽーるのMIRACLE大作戦-101231 -2






ぽーるのMIRACLE大作戦-101231 -6 STEPYを1年ぶりに洗って汗汗







ぽーるのMIRACLE大作戦-101231 -5

娘も喜んでおります音譜音譜





しかーし・・・8年経ってキズだらけ・・・




1月車検なんだよね・・・新しいSTEPYがいいなぁ恋の矢





さてその次




ぽーるのMIRACLE大作戦-101231 -7 この子は、磨きだけですキラキラキラキラ








ぽーるのMIRACLE大作戦-101231 -10
今年はまぁまぁ走れましたが、







来年は、Longツーに行きたいですなぁDASH!
















そしてLASTは~





ぽーるのMIRACLE大作戦-101231 -9 yoshiくんボンネグッド!




あんまし走れなくてスミマセンガーン






しかも・・・





ぽーるのMIRACLE大作戦-101231 -12

バッテリー・・・・ 上げちゃいましたあせるあせるあせる





















そんなこんなで、





大晦日過ぎていきました~





皆様また来年、更新も少し早くできるように~





頑張ってみるかもです虹





よいお年を~パー






ペタしてね







AD