テーマ:

MINI LIVE!2017に参加のみなさん(^o^)/

ジオミックブースにお越し下さったみなさん(^o^)/

ありがとうございました&お疲れ様でした(*^_^*)

 

こんにちは!ジオミックの鈴木です!

あ、私はMINI CHALLENGEブースに居ました(笑)

 

今年は晴天に恵まれ(一瞬パラつきましたが…)

600台オーバーのMINIに囲まれて

とても楽しい時間を過ごすことが出来ました(^^♪

 

ただ…忙しすぎて…

MINI LIVEの写真が1枚も撮れませんでした…

 

すみません…m(__)m

 

また、仕事で今年は参加できなかった方もいらっしゃるかと。

 

ジオミックブースでは、最近出番多めのR60SDと、

初お披露目!!

東京オートサロン以来、ずっとエアロ作成で冬眠しておりました

F54Sの2台を展示しておりました(*^^)v

 

みなさん、チェックされましたか?

 

見逃した!

今年行けなかった(>_<)

という方のために、

F54の新作エアロのお写真をアップしたいとおもいます(^o^)/

 

 

 

 

 

 

こちらフロント部。

R60と同じデザインで、LEDも付属となっております。

取付もR60同様、ハーフタイプになっており、樹脂部分を外して付けるタイプになっています。

フロントバンパーは要加工となっております。

 

 

 

続いてリア&サイド部。

サイドはF55と同様、純正のサイドステップに被せるように取り付けるエクステンションタイプ。

加工無しで簡単に取り付けられるのでお手軽です(^^)

 

リア部はR60とは違い、ディフューザー風のスポーティーなデザインに仕上げております!

リアもハーフタイプですので、仕上がりは純正を生かした違和感のない仕上がりになっています。

色の塗り分けで印象が大分変わりそうですね!

 

こちらのF54のエアロキットは、ただ今量産に向けて最終調整を行っておりますので、

詳細が分かりましたらブログにて告知をさせていただきますので、お見逃しのないように(^o^)/

 

ちなみにF54リアスポイラーは、現在絶賛作成中でございます!!

近々デザイン詳細の画像がアップされるかも…??

こちらもご期待くださいませ(^_-)-☆

 

 

今度の週末、7/22、23は、兵庫県姫路市の「スーパーオートバックス姫路」さまで

イベントに出展させていただきます(^o^)/

デモカーはF56Sに変更予定ですm(__)m

 

大きなお祭りとなっておりますので、是非是非お近くの方は遊びに来てくださいね♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

GIOMIC(ジオミック)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>