テーマ:

今回、R56JCWにメンバーブレースセットを取付させて頂きました。

 

京都にお住いのT様ありがとうございました。

横浜にご予定がありついでにご来店していただきました。

お帰りの道中で体感していただいたと思います。

また横浜方面に来られた時はお立ち寄り下さい。

 

 

 

 

メンバーブレースはボディの剛性を上げるだけではなく適度なしなりの備えた特性がありますので

レーシングカーの様なガチガチになることはありません。

装着によりサスペンションの性能が発揮できますので楽しくドライビング出来ますo(^▽^)o

スポーツサスペンションを装着されてるお車には、おすすめです!!

作業時間は1時間ほどですので、在庫次第では、即取付可能です。

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

GIOMIC(ジオミック)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります