テーマ:

 

W様 F56S、フロントグリル・リヤスポイラーモール塗装させていただきました。

フロントグリルは外枠は艶ブラック塗装、真ん中のフィンとリヤスポイラーモールはGIOMIC牽引フックのレッドに色合わせした艶レッド塗装です。

 

 

JCW風ですが、牽引フックと色を合わせる事により、全ての赤に統一感が出て拘りの車感があって良いと思います。

枠のブラックも、他のメッキを全て黒くするのではなく、枠のみ黒くする所がまた拘り感があって良いと思います。

今回は、ラッピングするよりも塗装の方が金額を抑えられ、他の部分との色を合わせる事も出来たので塗装になりましたが、ラッピングでの施工も出来ますので、塗装・ラッピングのご相談があればよろしくお願いします。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

GIOMIC(ジオミック)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります