テーマ:

 

I様 R53、ヘットライトインナー塗装(マットブラック)・リリーフバルブ強化スプリング・ARCインタークーラー取付させていただきました。

最近は社外ヘットライトが多く販売されてますのでヘットライトインナー塗装はかなり久しぶりな作業でした。

年数が経っていますのでどうしても樹脂製レンズは曇ってしまいますが、内側・外側を磨くことにより、写真の様に綺麗に仕上げる事が出来ました。

 

 

お客様に言われる迄知らなかったのですが、R53(MT)用ARCインタークーラーが再販されていました。

AT車にも取付した事がありますが、エンジン搭載位置等により、少しの加工が必要になります。

前回のM様のR53GPもそうでしたが、I様のR53もかなり程度の良い車両ですのでこれからも長く乗って頂きたいと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

GIOMIC(ジオミック)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>