テーマ:

F56クーパーSにお乗りのOさまのお車に、GIOMIC定番の赤い棒と、GIOMICダイレクトエアインテークLEのお取り付けをさせていただきました!

 

まずはメンバーブレースセットから。

 

 

続いて、当日お決め頂きましたダイレクトエアインテークです。

在庫とピットの空きがありましたらいつでも対応可能です。

 

まずは作業前の画像です。

 

 

こちらが取り付け後のお写真です。

 

 

暖かくなってくると、吸排気のお取り付けをされる方が増えますね。

ダイレクトエアインテークは最近は赤ヘッドの方が人気がある気がします。

ボンネットを開けたとき、赤色が映えますね!

クリーナーヘッドは乾式ですので、お手入れも簡単なのでお勧めです。

 

Oさま、またのお越しをお待ちしております。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

GIOMIC(ジオミック)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>