テーマ:

 

M様 R53GP、作業させていただきました。

あと4年間乗りたいと言う事で、クラッチ交換で入庫しました。

エンジンオイル漏れ、パワステオイル漏れ、ミッションオイル漏れ等が有ったのでそちらの修理と、予防整備でクランクプーリーの交換作業もさせていただきました。

高額な内容ですので、クラッチは純正品同等の社外品を使い金額を抑えつつ整備をする事にしました。

走行距離は丁度10万㎞ですが、内装・外装共かなり綺麗な状態(ほぼ新車状態だと自分は思います)を保っていて大事に乗られているのが伝わってくるR53GPです。

希少性もありかなり程度も良いので、あと4年と言わず、ずっと乗って頂きたいと思いました。

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

GIOMIC(ジオミック)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>