こんにちは〜╰(*´︶`*)╯♡

  昨日、色彩心理カウンセラー3級認定講座を
受講させて頂きました(╹◡╹)

  以前から 興味があり、縁あって紹介して貰って、有無も言わず “受けま〜す❣️”と即答!

 これには、もう一つ カラーアイテムのセット
{6FF46308-5303-4592-8ECC-FE3C651CA5F6}

これが欲しくて、受けたってのも理由の一つなんです(╹◡╹)

  美佐緒先生 自ら手作りされた物なんです❣️
素敵過ぎ〜╰(*´︶`*)╯♡

  講習は、休憩込みで、6時間余り、病みあがりの私にとっては、ちょっとキツかったですが、
とっても有意義な1日でした。

  アリサちゃんと言う とっても可愛い女性とご一緒させて頂きました\(^o^)/

  学んだ事を これからもっと活用出来る様に頑張ります(╹◡╹)
{DE9AD7D4-D857-429A-BF33-4DA66D6BD0FF}

   昨日は、帰った後  もうバタンキューで爆睡❣️

  久々に 硬くなった頭を使ったからでしょうネ〜╰(*´︶`*)╯♡      疲れた〜〜(*≧∀≦*)




    今日は、とってもいい天気ですが(╹◡╹)
  良い週末を お過ごし下さい❣️


   最後まで、お付き合い頂き有難うございます\(^o^)/