お気楽三人組の珍道中❣️

テーマ:
久々の更新ですw╰(*´︶`*)╯♡

  で、又又、こちらも久々のバス旅行🚌

飛騨高山・上高地・乗鞍岳へ行って来ました\(^o^)/

   元同僚で『お気楽三人組』と当時の部長に名付けられた
その通りの 楽しい三人で行って来ました╰(*´︶`*)╯♡

   
{396FE477-BC92-449F-BABC-0C53C3C525ED}

    世界文化遺産 合掌造り❣️
晴れ女達の 見事なお天気で、とっても気持ち良く
清々しい気分で廻れました\(^o^)/
{99C4318E-291A-490F-BE78-F26C4ED29644}

いい所とは、よく聞いていた小京都とも言われる
飛騨高山の町並み❣️  雰囲気のある佇まいで、
のんびり、ゆっくり癒やされた場所でした(╹◡╹)
{8ACAEE18-2458-4D09-8ACB-D19F88BAD106}

{F31509D3-14DE-4EF5-9807-C578103155D3}

河童橋付近で、見つけた四つ葉のクローバー🍀
いい事いっぱいでした(╹◡╹)

   三人組の笑顔(見えなくてごめんなさい🙏)
{F96354DA-1316-442D-959D-FA38BA67C43B}

{A713D6E6-773D-4920-9149-83D9C28C92BF}

{C15A9996-B972-4CCF-8841-A1F10AC22078}
 
乗鞍岳山頂まで、バスで行く事の出来る凄さに
感動・感激でした❣️   が、何と気温6℃には
ビックリ‼️   今の季節には あり得ない寒さに
山頂の店で、雨合羽を 即購入してしまいました。

    残雪にも感動、下から見た 槍ヶ岳にも感動でした(╹◡╹)

    一泊二日の短い旅でしたが、久々の仲間との
癒やされた素敵な旅に感謝ですw╰(*´︶`*)╯♡

    やっぱり、気の置けない仲間って、ホントに有難い存在です(╹◡╹)

    これからも、この関係が続きます様に╰(*´︶`*)╯♡

     長々と最後まで、お付き合い下さって有難うございますm(._.)m    感謝 合掌です(╹◡╹)

AD