First Summer Trip!!!

テーマ:

3連休最終日、

友人と2人で

大阪旅行に行ってきました音譜



お目当ては・・・・・

ツタンカーメン展!!!!


最初、予定が合わずいけないね、って諦めてたんですが、

今日まで期間延長になっていけることにアップ


あんまり世界史に詳しくないんですが、

初めて貴重な歴史的なもの見れて

ほんとにほんとにすごかったですニコニコ

今から何千年も前にあんなもの作っていたなんてほんと感動でしたキラキラ


このころ日本ってまだ縄文時代なんですよね。

エジプト文明ってすごいなぁ、と思いつつ

なんだか日本と似たような風習があって親近感もわきつつ。。。


整理券もらってから1時間くらいエジプトカフェや近くのショッピングモールの忍者のアトラクション手裏剣で時間つぶして、

時間が来て、1時間半くらいかけて回ったのですが、

ほんと行ってよかったラブラブ

人がわんさかいてあんまりゆっくり見れなかったのが少し残念でしたが汗

いつかエジプト行って再会できたらいいなぁニコニコ



その後はIKEAへDASH!

2人ともインテリア好きなので興奮度はんぱなかったです笑

なかなか行けないのでほんとショールーム見て想像するだけで楽しいラブラブ

あれもほしいドキドキ、これもいいね音譜と騒ぎながら見て回ったりしてたら、

気づけば閉店まであと30分あせる

そっから必死に悩んでたものどうするか決めてお会計!!

今回は、こんな感じになりましたビックリマーク



Aime!!

ずっとほしかった間接照明ゲットドキドキ

この前行ったときに違う間接照明ゲットしてすごくよかったので狙ってたんですチョキ

今回はシンプルだけど、柔らかさのでる丸みのフォームにひかれてこれにしましたビックリマーク

お値段もかわいかったし(笑)、床に直置きして使う予定晴れ


たくさん並んでる食器類、実はおままごとセットなんです!!

おままごとセットといえどちゃんとガラス製でしっかりしててめっちゃかわいいドキドキ

麻ひもに通して壁にかけてウォールデコしたり、

アクセサリー収納につかいたいな

と思って、お皿&ボールVer. とコップ&マグVer,

の2種類買ってしまったニコニコ


そのほかには

ジップロックとか

親に探してきてって頼まれたカラーストロー(もう数か月くらい色んなお店で探し中だった汗)とか

他にもこまごましたものゲットできて大満足ドキドキ


写真にしてみたらほとんどおままごとの食器みたいになっててビビった笑。

でも最後時間なくて買えなかったものもあるし

また行きたいなぁ!!


それからごはんだべて、

都会のネオンがきらきらキラキラな夜景見つつ

恋バナで盛り上がりながらドライブして帰ってきました車


ちょっと早めの夏休み第1弾旅行だったなぁ

めいいっぱい遊んだし音譜

授業もテストもあと少し

がんばるぞーDASH!DASH!

AD

夏ネイル!

テーマ:

まさかの連続アップアップ

今日は昼間から

部活恒例、川でBBQ!!


食べて、飲んで、ビールかけして、友達に川に投げられ、後輩たちを川に投げ(笑)

楽しい時間を過ごせましたドキドキ

もうすぐ引退だなぁ、と実感するイベントでもありました。。

準備頑張ってくれた2年生ほんとありがとうーラブラブ



そして帰ってきてから

タイトルどおり夏っぽいペディキュアを音譜

最近めっちゃさぼって地爪のままいたんだけど、

今日みんなのきらきらラブラブネイルをみて、

触発されました!!




不器用なりに頑張った結果がこれっっっ!!!!




夏っぽく、

白・オレンジ・黄色ベースに

してみましたー☆


そもそも写真の技術がなさ過ぎて微妙ですが汗

シールとかストーンを使って

キラキラ感をだしてみましたラブラブ


明日はサンダルはいておでかけしなきゃDASH!

楽しみだなー音譜

AD

いつぶり・・?!

テーマ:

このブログの存在を覚えてる方ははたしているのでしょうかあせるあせる

1週間に1回更新ビックリマーク、と意気込んでおいてそれ実行したのわずか2回。。。。

我ながらほんとうにダメ子だなぁガーン


前の更新からはや3か月。。

最近は現役最後の大会に向けて部活に励む毎日ですDASH!DASH!


今となって、

もっとああしとけばよかった、この練習力いれとくべきだった

ってことがたくさんでてきてショック!


でも、今さらどうしようもなくて

せめて後悔すくなくできるように

最近は1つ1つの練習を、きちんと目標を持って大切にするようになりました!!

気持ちだけはちゃんと前向けてたらいいな。。。


練習だけじゃなくて、

先輩・後輩、同じ幹部の仲間たちとも、もっともっとたくさんしゃべるようになって音譜

飲み会とかばかなイベントとか(笑)積極的に参加して

たくさん思い出作ったり。


自分が今まであんまり先輩に

ごはん連れてってくださいよドキドキ

ってうまく甘えられないのに、

それでも先輩からごはん行こう音譜

って誘ってもらえたのがすごくうれしかったなぁって思って。


大人しくてあんまり先輩と遊ばないような子に自分から声かけて

ごはんにいくようにもなって!

そしてその後輩が

私が誘ったのがすごくうれしかったから、自分も後輩誘ってごはんいったんですよラブラブ

って報告してくれたりすると

ものすごく幸せな気分にしてもらえます。


少しは4年前から成長できてるのかなあせるはてなマーク

運動のスキルはもちろん、

人として成長できてるといいなアップ


いつも先輩たちが引退するときに

ほんとうにこの部活でよかった!!

ってみんなくちをそろえて言ってたのが

ようやく身に染みてくる日々です。


あと残り1か月間、

全力で楽しみながら悔いの残らないように

過ごしていけますように!!



そしてちゃんとこのブログを定期的(せめて1週間に1回)に更新して

3日坊主が克服できますように汗




AD