暑い。

テーマ:
暑い。。( ゚Å゚;)

死んでない(*σ´ェ`)σ?


伸びてるの。


バリカンで刈ってあげようかしら(* ̄∇ ̄*)


のびのびみーこ。



私も暑いー。( ;゚皿゚)ノシ

31度なのに扇風機だし。


あー。嫌。


昨日ね、鰻弁、吐かなかったの。

夜、半分食べて、朝半分食べて、。


なんかいいやーって。


過食ではないんだよね。けど、普通量が食べ過ぎに思って。

でもいいことだ。

鰻やリベンジしようo(`^´*)

←足りない。

AD

丑の日。

テーマ:
今年は連れが予約してくれた、
コンビニのお弁当です(*´・ω・`)

←セブンじゃない。

なんか弁当に3000円とか使ってもらうなら、食べに行きたいし。

安めにww


鰻には期待しないーw

相手が仕事終わってから引き取りなんて、家は夕飯終わってるし。

半分ー。

牛飯が美味しかった。

多分吉野家でも、同じか、むしろ吉野家の方が美味しいw




鰻は、まあ弁当ならこんなもんでしょ(^_^;)

季節的なものだから、食べれたから、満足かな。


鰻や行ったら、うざくに、骨煎餅にうまきに。。

串焼きでしょ?

鰻重までたどり着かないのさ。



とりあえず御馳走様でした。



AD

買い出し。

テーマ:
優しいー人が、
買い出しだけに来てくれた♪ヽ(´▽`)/



オールセブンww

ローズさんの差し入れに比べたらしょぼいけどww(-∀-`; )

必需品ー。

過食嘔吐の買い出しってより、飲んべえの買い出しだな(^_^;)

酒が一番助かる。

そしてじゃがりこはもう新製品には期待しないw

サラダかチーズ。

味の素、大好きで、セブンの通販でなかったから。


あと、チョコミント氷( ・∇・)

気になってたやつーヽ( ・∀・)ノ


お昼は最近暑くて麺類ばっかりだったから、

今日は涼しいしなんかグラタン気分(^_^)。



前にあった、100円の小さいグラタン大好きだったんだよなあ。。(´ω`)

朝ドラで、昔ながらの洋食見てると、

オムライスとか、ポークカツレツとか、ハンバーグステーキとか、エビフライとか、、クリームシチューとか、ナポリタンとか、

食べたくなる。

喫茶店でパフェの世代には、

カフェでスイーツとか、出来ないのよー。( ;∀;)


AD