木村拓哉様ご訪問

テーマ:

わが田舎にも撮影という事で、下関は角島にロケ入りしていたようです。

たまたま下関に行ってたのもあり、超ミーハーな僕は現場へ急行しました。


仕事の都合で封鎖されていたところから何も見えずしくしく帰りました。


7月に特番で復活する「HERO」の撮影のようでした。

このドラマはご存知でしょうか、01年にフジの月9枠で放送された連ドラで、
民放ドラマ史上初めて全話視聴率30%を記録したという、お化け番組。
木村拓哉は型破りで正義感の強い検事を演じて、絶賛を浴びました。
そんな驚異的な人気を誇ったドラマが、スペシャル特番として7月に復活。


ただ、これまで続き物の企画はことごとく断ってきたみたいですが、今回は出演がようやく決まったようです。


本日、帰路につかれるという事で、昨日まではまだまだ、極秘だったこの話。

今日はもうすごかったようで、空港は大変だったようです。

ま、田舎もんなんで簡便してくださいまし。

飛行機に乗る客数ばりに人が殺到した模様です。


僕は行ってませんが・・・・

つーか行く予定でしたが、他のブッキングがありキャンセルになりました。

仕事を装って・・・・・ あせる

(空港内に丁度作業の予定があった)

まあ、どうでもいい話なんですけどね、すみません。

AD