GET!! FINAL  STARWARS キャンペーン

SW01


そうです、PEPSIです。あの地獄ようにPEPSIを飲み続けなくてはならない夏が帰ってきてます。

EP3公開を間近に控え、既にスタートしてしまっているPEPSI。今回はキャラが全EP対象という事もあって

加熱具合も半端ない感じもします。

まあ、PEPSIといえば大半をタイアップでしのいでる気も・・・・

とりあえず、今回のキャンペーンは5パターンで進行していくようでその内容を検証してみる。


その1: キャラクター缶
  数量限定で6月初旬より。

  既に始まっているという事になるけど、キャラのデザイン缶が全12種類発売されるそうですが、

  勿論、ベーダー卿、トルーパー抜きは必死です。

  これははしごしても厳しいかも。350だし。

その2: R2-D2 ドリンク・クーラー
  
これさすがに雑には作られていないのかなとは思うけど、とりあえずパスかなぁ。

  ここでシールは失いたくないと思うし、問題なのが応募権を12枚1口で応募したうえ、さらに、

  抽選2,000名ときている。

  1/2000個にお金を注いでいる場合ではない。

その3: ボトルキャップ
  
これは、ド定番です。6月下旬開始
  毎度のオンパック式で全60種となっている。当然シークレットがいくつか出てくる。

  ボトルキャップにはコレクションステージがつきものでだけど、これってシークレット分を

  入れるところが用意されていないので、本当の意味でのフルコンプをしても正直困る。

  さらに大きすぎ。

  こんな事かけるのも、前回フルコンプしたからこそ・・・・・

  いくつもステージが並ぶ事を創造すると恐ろしいです。

その4: スナッククリップ
  
これもオンパック方式で6月下旬から開始
  まず、画像で見れてないのでどんなものかはよく分かってません。

  「見て楽しく、使って便利なアイテム」らしいけど。

  全8種はよいとして、問題なのは対象製品が1.5Lペットのみときてるから苦痛になる。

  僕自身500mlを飲むのも辛いので、1.5L飲もうと思うと何日かかるのか?

その5: コレクションシリーズ
  
最後があのセルフリキデーション方式。6月28日からとなっている。

  セルフリキデーション方式とは、前回?前々回からかな、応募券5枚+所定の金額負担で確実に

  商品が手に入るというやつ。

  ほぼ買うのと同じなうえに毎回選択肢は広いので、フルコンプするにしてもかなりの投資になる。

  今回気になるのは、Aコース「サウンドビッグキャップ」セットです。

  フィギュア付きの缶キャップで、ボタンを押すと音が出るサウンドシステム付きらしいので、これは

  また気になってしょうがない。

  しかし、2種類1セット、全7セットで各3,200円。(3,200×7=22,400円也)

  さてどんなものになるのか?いくつ買うことができるのか?

  とりあえず完成品を早く見たいものです。

  ちなみに、Bコースは「ボトルキャップコレクションステージ」。まあいつもの。

  お値段は、応募券5枚と4,500円。

応募要項をよく読んでたら、クレジットカードも対応してるような事が書いてあったので金持ちの大人

だったら、ポーンとカードで買う人も多いんだろうか?

ともあれ、公開が待ちどうしいEP3ですが、米国公開の際には流出してしまったりもあった。

未だにネットでは流通してるし、結構手に入りやすかったりもするようです。

流した本人は捕まったのかなぁ?とにかく何度見ても感動間違いないと思います。是非、映画館で!!

PEPSIは好きだけどキャンペーンには興味ない、またシール、FIGは要らないという方、もろなく

いただきますので、遠慮なく僕まで連絡を!!

AD