嫁の毛穴は50代

結婚したけどブライダルエステで毛穴年齢50代って言われちゃった!せっかくだからタイトルにしとくね(笑)
いずれは50歳になりますし!とか開き直りつつ旅行日記とか製作日記とか宣伝もしちゃったりなどなど雑記中心のブログです。


テーマ:

ご無沙汰しております。
久々の更新が告知ばかりですみませんあせる

現在、アートスペースA-1で開催のファブリックコンペ【HappyFabricExhibition】に参加しておりますビックリマーク
『No.37雛子』で出ております。
投票や購入も出来ますのでどうぞ宜しくお願い致しますクローバー

アートスペースA-1さんは大須観音駅と伏見駅の間にあります。(大須観音駅の方が近いです)
HPはこちら

開催期間は8月23日(火)~28日(日)まで。
11時~18時まで(最終日のみ17時まで)となっております。

出来上がった画像を最初に見たクマさんの感想は『CDジャケットみたい』でした。笑
実際に布にプリントされたらどうなってるのか私もまだ見てないので楽しみだったり不安だったりです(^o^三^o^)

今回も作るにあたり、鳴初真己さんに被写体でご協力いただきましたビックリマーク
その鳴初真己さんもNo.38で参加しております。

投票で順位も決まるみたいなので、あわせて宜しくお願い致します!!ヽ(・∀・)ノ

直接見に行く時間無いよ~という方はサイトの方でも見れますので、是非チェックしてみてください音譜

HappyFabricさんのイベントサイト

ちなみに私は今週末の土曜日の夕方に少し行ってみようかなと思っているのと、日曜日に在廊を予定しております。
お時間ありましたら是非遊びに来てくださいませクローバー


最後まで読んでいただきまして、ありがとうございましたヒヨコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひよこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。