嫁の毛穴は50代

結婚したけどブライダルエステで毛穴年齢50代って言われちゃった!せっかくだからタイトルにしとくね(笑)
いずれは50歳になりますし!とか開き直りつつ旅行日記とか製作日記とか宣伝もしちゃったりなどなど雑記中心のブログです。


テーマ:
またしても!またしても!!始まってからの告知で本当にすみません 

新栄にあるトリデさんにて、2/12〜2/19(16時〜23時・日曜のみ21時まで)グループ写真展『カメラ女子写真展2』に参加させていただいてます。 
私自身は、過去作ばかりではありますが、他参加者様の作品とあわせて見に来て頂けたら、とってもとっても嬉しいです 



フォトブックも置いてありますので、良かったらご覧くださいませ 


※開催期間中の2月15日(水)と18日(土)の夜は他イベントが入ります。15日は別途参加費がかかります。18日は特に入場料がかかるという事はありませんが、当日はラウンジのテーブルの移動や、20時以降はドリンクオーダーのみになるなど、若干通常営業と異なる事があるそうです。あわせて宜しくお願いします。 

また、トリデさんは飲食店となりますので、お越しの際はすみませんが、必ずワンオーダーをお願い致します 


どうぞ宜しくお願い致します。 
最後まで読んでいただき本当にありがとうございます 


https://t.co/fwLdX1rLrF 

https://www.facebook.com/events/249559775467965/?ti=cl
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
 

 

 
4日からお仕事始まりまして、うひぃ!!となっておりますが、ようやく3連休が来て、ひと息ついております(^_^ゞ

我が家では毎年、お雑煮が2種類ありまして、クマさんのシンプル雑煮と、私の具たくさん雑煮がだいたい交互に出る感じです。

 


 

 

 


 

 

 

 


どちらも美味しいですよ(*^^*)

そして今日は七草粥の日でしたが、我が家は毎年七草おじやをいただいております。笑

 

 


こちらもクマさんが作ってくれました♪
とっても美味しかったです!


 
おそらく…というか、間違いなく今年もまたいろんな方にお世話になることと思います。是非とも皆様宜しくお願い致します!笑
 
今年一年が良い年となりますように。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
29日に仕事納めでそのまま我が家で忘年会やりました。笑
結構間際に、しかもテキトーにお声かけしたにもかかわらず遊びに来てくれた皆に感謝です(*^^*)






ほぼほぼオールで忘年会でした。笑
チーズフォンデュ食べたり、お酒飲んだり、甘いもの食べたり、くだらない話で盛り上がったり、雑にゲームやったり、楽しすぎる時間でした♪
ここ最近、仕事で少し心がしんどかったので本当にリフレッシュ出来た気分です。来てくれた皆に感謝です!

今年は予定してたとこの掃除がスムーズに終わって、煮物も早めに完成しましたd=(^o^)=bいえい!!


煮物制作中にクマさんが年越蕎麦を作ってくれたので、今はこたつでのんびりしております♪


時間に余裕がある年末は久々かもです。でもまだ年賀状は全く書き終わってません!笑

日付け変わる少し前にご近所のお寺さんに鐘突に行ってきます(^o^三^o^)

それでは皆様よいお年を♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちょっと今さらな感じになってしまいましたが…。

大変遅くなりましたが三軒茶屋にあるLUPOPOさんで開催されてました『くりすます展』終了致しました。
足を運んでくださいました皆様、気にかけていただきました皆様、関係者の皆様等々たくさんの方に感謝です。
本当に本当にありがとうございました。


期間中にLUPOPOさんにお伺いすることは出来なかったのですが、戻ってきた委託品を確認して、私の作ったものを手に取ってくださった方がいらっしゃったのを知り、とても嬉しく思いました。本当に感謝です。

またこんな機会がいただけたら嬉しいなぁ…と思います。
ここまで読んでいただきまして本当にありがとうございます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょっと前のお話を。

 

先月11月の終わりにクマさんと一緒にディズニーシーのクリスマスを満喫しましたキラキラ

ここ何年かは夏やハロウィンシーズンに行くことが多かったので、久々のクリスマスシーズンのパークでしたクリスマスツリー

 


パーク内の雰囲気を楽しみながらの食べ歩き飲み歩きがメインでしたが、シーの雰囲気は二人とも好きなので、のんびり散策しながら、テキトーにお酒を飲んで、またぶらぶらするというゆったり感。
最後にクリスマスのショーぐらいは…と。少し早めに待機して、しっかり観てきました!!

 

 


ショーのラストでツリーが点灯されるときに、ミッキーが『みんなも一緒にお願い事をしようビックリマーク』と言うのですが、私も思わずお願い事をしちゃいました(*´ω`*)

 

 


そんな気分にさせてくれるディズニーってすごいなぁ…と。そして、お願い事をして良かったなぁ…と。とても良い思い出になりました音譜

 

そんなことを思い出しながらクリスマス3連休はクマさんとディナーに行ったり、お家でのんびりしたりと、これもまた楽しい休暇となりましたクローバー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。