妖精さんが住んでる日記(´ω`)

これからもず~っと ◆ayuファン◆ です(*^ω^*)♪       4月8日 ~10th Anniversary~ だね♪


テーマ:

にゃん♪


キラキラあゆぷキラキラからバトン音譜


ルール
○回された人は3日以内にやる
○嘘偽りなく答える
○アンカー禁止
○回した人は回された人がルールを守っているか確認する
○守ってない場合は罰ゲーム
○マイミクの数÷2を足あとから
○バトンを回す人を教えて
(名前が上がった人はドキドキしながら見ましょう)




1.貴方の名前は?


さーぴぃ


2.貴方の年齢は?



 24歳




3.趣味は?

 
DS Wハートどうぶつの森Wハート


 
4.付き合ってる人いる?

 
 いるおじゅる・・



5.いない人は好きな人いる?

 猫


6.(いる人は)その人との出会いは?

職場恋愛にこっ♪*


7.(いる人は)その人のどこが好き?


 ・背が高め
 ・話が面白ぃ



8.好きなタイプの人は?

 ・やさしくて
 ・女の喜ぶポイントがわかってる人
 ・話にあいずちしてくれる人
 ・チョイワル
 

9.嫌いなタイプは?

 ・けち
 ・遊び人
 

10.初体験はいつ?

 最近!!


 ピザ生地つくって

 大成功したの!!!
 

 ドライイーストいつ開封したのかわからんの使ったんだけどにゃははっ♪*

11.好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?

 漫画右矢印花より男子 


 ゲーム右矢印FFシリーズ

       どうぶつの森

       無双
       

 小説右矢印う~ん

      単行本なら

      きらきら!!四日間の奇蹟きらきら!! (浅倉 卓弥)

      まじこれオススメ~音譜


 映像右矢印映像って!!なんだそれ映画の間違いでもないのかあせる

      映画に変更しよ笑*

      サスペンス系がすきなんだけど

      なんやろな

      ボーンコレクターにしとくわ音譜



12.好きな食べ物は?

 ケーキ

 お菓子

 ハンバーグ

 パスタ

 梨
 

13.嫌いな食べ物は?

 しいたけ
 


 厚揚げ系


14.好きな音楽は?

  特にないな~最近

  今はブルーになる曲が好き
 
 

15.人生で教訓になった本は?

 
  わからん、、、細木数子の六星占術ラブラブ


16.回してくれた人はどんな人?

 
  職場の大先輩キャッ

  かわいくてだけど、

  ビリーにゾッコン中だけど(ノω`)プププ!!w

  


17.回してくれた人の心の色は?


 ドキドキピンクゴールド系目



18.次回す人とイメージカラー

  
  禁断のアンカー?ワラ

  

  キュタコ 宜しくラブラブ オレンジ地でドットの色が紫wwどんなイメージカラーやww

  

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

さーぴぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。