2005年07月25日(月) 22時06分55秒

【Demon】PC内に貯まった絵。懐かしい物も有れば謎も。。。

テーマ:◇Demon's design

ある程度の絵を描くソフトなら若干触れてきたが、これという使いこなす技術を私はまだまだ習得しておらず、もっと絵を描いて感性磨かなきゃと思う毎日。手帳には「一日一 画」の文字が戒める。。。


そこでPCの中を掘り出し昔に書いた絵を見てみた。






fd



3DMAXで遊んでた頃の作品。仁Dを見てFD(・∀・)カコイイ!!ってなってた時期。

(今でもかっこいいけど。。。)






shade


Shadeで相変わらず化けクマとロボウサギを書いていた時期。

SFなのかこれは。。。





gahuu


俺はいったい何をしたかったのだろうか〓■ ⌒⌒●コロコロ 

確か画風JAPANを設立しようと頑張ってた時期。。。;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年07月19日(火) 21時11分02秒

【Demon】全てが不安。疑心暗鬼熊。(σ`(Å)´)σ

テーマ:◇Demon's design

gisin


まぁなんつぅか、いろんなクマサン混ぜてみた。

まぁ私の手帳にこの絵をステッカーにして、貼ってあるんですけどね。。。

神などしんじねぇYOと強がり。。。結局は・・・(,,゚Д゚)†

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年07月19日(火) 02時41分31秒

【Demon】すべてはあなたの味方

テーマ:◇Demon's design

人生とは沢山の宝物を手に入れては無くす。

しかし思い出だけは蓄積されていくものだ。

それが良くも悪くも人間だ。


つらい思い出、それは乗り越えなくてはならない。

自分の居場所はすでにそこには無いのだから。


そんな時まわり全てが敵に思えるかも知れない。

しかし、怖がる事はない。


あなたの知らない所で、あなたは必ず、応援されているから。


それが又良い思い出にきっと変わるから。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月05日(日) 02時19分55秒

【Demon】命賭け(σ`(Å)´)σ

テーマ:◇Demon's design

kumasamurai


こりゃ(´(・)`)クマッタ・・

昔の人間は命を掛ける事が多かった。


現代の人間の人生に命を掛ける出来事がどれだけあるのだろうか。。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月22日(日) 09時40分46秒

【Demon】あクマ イラスト♪←~∋(。Ψ▼ー▼)∈゛゛バサバサ

テーマ:◇Demon's design

akuma


「あクマ(悪魔)」


不幸とは可愛い顔して寄ってきますからね。。。

まるで私のようです。。

←~∋(。Ψ▼ー▼)∈゛゛バサバサ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月22日(日) 03時55分56秒

【Demon】忘れない大和魂!!

テーマ:◇Demon's design

kumadori

最近薄れ始めた

大和魂。


それをIT業界で私は使って行きたい。

どうしてもITは海外の色が強い。しかし私は日本人である。


不屈の精神こそ 最大の武器となると信じている!!

←~∋(。Ψ▼ー▼)∈゛゛バサバサ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月16日(月) 20時55分31秒

【Demon】デザインフェスタ

テーマ:◇Demon's design

デザインフェスタ で出会った

デザイナーさんを紹介(@'ω'@)


沢山デザイナーがいる中私が気に入ったデザイナーさん達です。


私もデザイナーの端くれなので、勉強も兼ねていろんな意見を聞いてみました。c⌒っ*゚д゚)っφ メモメモ...


気が付けば世間話になっていたのですが| ̄ω ̄A;アセアセ

japanest

JAPANESTさん


すっごく私のお気に入りのデザイナーさんです。
和柄がとても上手で、最近は
HIPHOP系のデザインも最近は描いているようです。ブヒブヒダンス~(゚ω゚~)(~゚ω゚)~~(゚ω゚~)(~゚ω゚)~ ブヒダンス♪


デザイナーさんもすごく楽しい方で又お会い出来たらと思っています。

近々クラブ系イベントに参加予定らしく、行けるようなら行ってみたいと思います♪ヽ(`Д´)ノマゼテクレヨ

ホームページはこちら>>>クリック

 

koyomi  

樹村 暦さん


もう一人は注目デザイナーです。色々勉強中なようで最近流行の和柄を描いているようです。

可愛い系のイラストも得意なようで、今後のデザインに注目しています。

しゃべり出すと止まらないデザイナーさんでした(笑)

今後もまたお会いできればと思っております。(o´・ω・)´-ω-)ウン

ホームページがリニューアルなようなので、それが完成次第、乗せたいと思います。


 
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。