2005年12月01日(木) 21時28分40秒

【Demon】冬用ファッション

テーマ:◇Demon's ファッション◇

今年の冬は去年より寒そうなので今冬はダウンジャケットを購入してみました。

daun

テカテカしてますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


daun3

メーカーはMONCLERでヴェニスを選んだというより、それしか無かった。。。ミ〓■●_

ほんとはエベレストが欲しかったんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー


daun4


内側にこんなコミカルな漫画が付いてたりします。

防寒としては一級品なので今冬のメインとなるでしょうね。


んでもってついでにキャップも買ってみた(笑´∀`)ヶラヶラ

daun2


ED・Hardyのキャップ。タトゥデザイナーの作品ですな。

何故か今頃になって欲しくなってしまった。。。

ごつめでちょっと派手すぎだけど、なんか気に入っちゃったのですヾ(;´▽`A``

町中ではかなり目立ちますね これ。。。(∩∀`*)キャッ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月25日(土) 22時33分50秒

【Demon】伊勢丹買い物㊥に辺見えみり発見Σ( ̄ロ ̄|||ゲッ!

テーマ:◇Demon's ファッション◇

今日はお仕事がお休みなので、新宿伊勢丹でお買い物。

Men's館ってのがあって、そこに私の欲しい靴があるのでボーナスでたら買う予定。

のでので、下見に行っていた。


すると伊勢丹本館に見たことある人とすれ違った。


辺見えみり 発見(*゚Д゚) ムホムホ

身長は思ったよりは高い。

綺麗というか、可愛いって感じだった。

僅か50㎝位横ですれ違うなんて、東京最高!!


しかし、なんかすっごい険しい表情でツカツカと歩いて行ってしまった。

サインなんて求める暇も無い感じ。

これが関西ならサインを構わず求められていると思うけど。。。

Б( ̄~ ̄; )うーん


芸能人って大変だ。ただ買い物するだけでも、いろんな人から指をさされていた。

そりゃ良い気はしないわな( ´∀`)ヵヵヵ


まぁ私が上の地位の行けることがあるならば、その時は今日の事を言ってみたいと思いました。

とんだアクシデントに神に感謝です♪

しかし芸能人オーラって凄い。俺も身につけたいものです。

今日のお買い物は結局伊勢丹で靴を見つつ、プラダスポーツのTシャツを購入。。。

プラダの公式サイト を見ると萎えますけど。。。。。

( ノД`)カネサエアレバクツヲシクシク…


ただの黒いTシャツです。タグはお肌に優しいゴムでした(゚▽゚*)ニパッ

aennmenn pra

ねっ!(o^ー´)b普通でしょ(o≧▽゚)oニパッ

でも素材がすっごくストレッチ効いてて良い感じだったのです。

あと右下の定番ワンポイントが可愛い♪

tagu pra


んで何故か背面にポケットが。。。?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

backpocket pra

ポケットはいらんだろと思いながら、でもなんかそれが気に入ってしまった。

リーズナブルな価格では無かったけど、Tシャツなんて使い回し効くし

便利な物だから良いでしょうって感じ。


ちなみにドルガバ みたいに雑紙に

乗るだけの素材も拘らない物は嫌いです。

基本的にブランド名がデカデカしてるのが(´・д・`) ヤダ

なんか好む人のせいで安っぽいし。。。


あくまでも私個人の思いなので、好きな人はお気にせず(-人-)ゴメンヨ。

ジャンポール・ゴルチエ とか最近良い感じ♪

今日も見に行っただけだけど。。。今日は良い物無かった。。。


いやぁ充実した一日でした。感謝感謝♪

←~∋(。Ψ▼ー▼)∈゛゛バサバサ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月30日(土) 18時17分31秒

【Demon】今日は買い物Day♪ ~in 原宿~

テーマ:◇Demon's ファッション◇

GWに入り、普段仕事しかしない私はやることが急に無くなってしまったので

たまには生き抜きということで買い物に♪


前々から靴とベルトが欲しくて探しに出てみた。

今日は原宿をブラリブラリって感じワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


(´ヘ`;) う~ん人多いよ…

まぁとりあえず買い物をしようということで表参道側をぶらりと


横道にそれて、「BURBERRY BLACK LABEL」でも行ってみることにした。

個人的にはあまり「BURBERRY」自体がそこまで好きでも無かったんだが。。。


んで品物選び。可愛い物があまり無い。。。なんか堅いんですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

まぁそれが売りなわけですけど…(;・∀・)


ふと見るとスニーカー 発見(*゚Д゚) ムホムホ

丁度スニーカーが欲しくて探してたので、サイズ合わせ等々。。。


ちょっと高い出費だけど、まぁ靴は高い物だよね。


後ろの模様とか微妙で可愛い(゚ー゚*)


kutu


そして店を出るときにドアの防犯センサーが鳴り響く



ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!



ぁゃιぃ目つきで私は見られる。ヽ(´Д`;)ノアゥア...


どうやら店員が防犯タグを取り忘れたようだ。(ノД`)シクシク


不思議ですよね。センサーが鳴ったら一般客から万引きと瞬時に思いこまれてしまう。。。


俺は犯人じゃねぇYO m9っ`・ω・´)シャキーン





んでちょっと他の店も見てみることにした。


ベルト欲しかったから(*´・д・)(・д・`*)ネー


BURBERRY BLACK LABEL」からすこし歩くと「291295=HOMME」がある。

そこでベルトを購入。


belt


最近バックルが大きいのが良いかなと思っていたので、良い感じ いい(≧∇≦)b

291295=HOMME」のおじさんがもっと良い感じ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


←~∋(。Ψ▼ー▼)∈゛゛バサバサ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。