2005年05月17日(火) 20時59分49秒

【Demon】モテバイト(*‘ω‘ *)

テーマ:◇Demonの面白記事TB◇

今回は「モテバイト」について考えてみました。

モテバイトとは・・・異性にもてるということか エッ!!Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?


OPPO広報宣伝室 」で説明していますYO (σ`・ω・)σ


インテリジェンス 」が大元ですね。KK社長と広報宣伝のメンバーとの絡みが見たいです(笑)


KK社長Blogに続き、注目Blogって感じですね。読者登録までしてもらったし

(/ω\)ハズカシーィ


以下枠内転載文

モテ髪、モテ服、ちょいモテオヤジ、モテリーマン...そして遂にバイト界にもモテが!はじめましてOPPO広報宣伝室の勇気です。このブログはアルバイト情報サイト「OPPO」のノリに乗っている広報宣伝室から皆様に向けてこっそりお送りするブログです。よろしく。さて、既に交通広告やバナー広告、またOPPOサイト上でご覧いただいた方や、「なにぃ~モテバイトだぁあ?」と叫ばれた方もいらっしゃるかと思いますが、4/18よりOPPOでは「絶対モテバイト宣言」と言う特集を展開中です。

アルバイトでも仕事でも何でもそうですが、やはり異性の存在って大きいですよね。しかもタイプな異性がシングルだった場合は、ガソリン満タンな気分で働ける方は多いと思います☆ミ

キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


私は今は仕事にプライベートを持ち込みたくない人間なので、仕事上の異性は論外ですが、過去にはバイトで仲良くなって付き合いそうになったこともあります。結局私は実らずでしたけどね(苦笑)


でも出会いの場所としては仕事というのは良い場所だと思います。仕事に対していい加減な人間は、はっきり言ってプライベートもいい加減。アルバイトなので責任は無いとか本気で言ってる人も同じです。

仕事を共にすると相手の中身が見えてくるものです。表面だけ努力しているように見える人や、裏方でも一生懸命こなす人等。合コンなんかよりは良い出会いが出来そうですよね。


でも反面失恋すると相手との気まずさが、何とも言えないですけどね…。・゜・(PД`q。)・゜・


←~∋(。Ψ▼ー▼)∈゛゛バサバサ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月17日(日) 21時32分28秒

【Demon】湘南ではたらく専務のブログにTB

テーマ:◇Demonの面白記事TB◇

湘南ではたらく専務のブログさんの

2005年04月17日 17時59分40秒の記事にトラックバック

 

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

 

 これホント面白いです。流し読みでは分かりにくいかも知れませんが。。。

前半は社長の高貴な生活をイメージな記事。犬のワトソンあたりが素敵です。

 

後半は…。ネタばれになるので言えません(゚▽゚*)ニパッ

 

 最近面白く地位の高い人が増えてきたことを感じる(笑)

 

とても良いことですよね?

←~∋(。Ψ▼ー▼)∈゛゛バサバサ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。