2005年07月15日(金) 23時38分45秒

【Demon】株を利用する。

テーマ:◇Demonの株投資◇

今日から仕事は三連休です。(* ̄∇ ̄*)ノ♪ハーイ


でも三連休でも私はメンテナンスなので。。。。

出勤はしなくても家からリモートで会社のシステム管理。。。_| ̄|○


まぁでも(・ω・●)ィィネ!!(●・ω・)ィィネ!!ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!


今日は株のお話です。


最近デイトレーダーが注目されています。

不景気だ不景気だと耳にする人がいるかと思いますが

不景気だからこそ株なのです。


よく考えてみましょう。

今が不景気で最低水準と考えれば株を買ってずっと持っていれば

一年後には増える確率は高いと言えます。


あくまでも確率ですよρ(・д・*)コレカンジン


でも株って実際数百円からする事は可能なんですが

儲けようと思うなら資金も必要です。


最低50万はやっぱ欲しい。。。


でも私はそんなにお金を持っていないので、少ない資金でやっています。

もちろん勝つ人はいるかと思いますが、私は負け込んでいる感じ。


でも意外な話なんですけど、貯金よりお金がたまるのです:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


貯金ってすぐに引き出してしまうけど株なら即お金に換えることは出来ないし

おろすことも即実行は出来ません。


そうすると貯金より貯まっていくという不思議な流れです。

銀行に預けていたら私は買い物ですぐに引き出してしまう。

でもその日に引き出せなかったら諦める事って意外と多いのです。


しかも少ない資金でやることにより良い勉強になり、大金を投資する場合にも

その経験がものを言うはずです。


現在の資金は14万くらいです。〓■ ⌒⌒●コロコロ 


経過は随時報告したいと思います。


ちなみに今はレイ(4317)で死亡中_| ̄|○


やるひとはあくまでも自己責任でねグッ!! ( ̄ε ̄〃)b


←~∋(。Ψ▼ー▼)∈゛゛バサバサ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月24日(火) 08時48分41秒

【Demon】株売買の毎日。。。

テーマ:◇Demonの株投資◇

今日は朝からカキコ..._〆(゚▽゚*)


仕事は10時出勤なので朝は割とゆっくりなので、9時15分までまったりしています。


まったりというわけでは無いのですが、9時から株の売買を15分だけやってます。


楽天証券 なら手数料が約定合計額20万以内なら三ヶ月は無料なので


「マーケットスピード」 を使用して1%を目安にデイトレ頑張ってます。

なかなか思い通りにいかないですけどね(=´ω`=)y─┛~~


さてもうすぐ今日の売買も始まります。


仕事の用意して画面にそろそろ張り付きますかね


←~∋(。Ψ▼ー▼)∈゛゛バサバサ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月11日(水) 20時16分46秒

【Demon】ネットビレッジに注目してた(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

テーマ:◇Demonの株投資◇

最近ライブドアがマンネリ気味なので、他の株を購入しようとしていたのだが、そのとき「ネットビレッジ」を知った。なにやら騒がれていたので様子を一昨日から見ていた。 


一昨日S高 昨日S高。


すげぇぇエッ!!Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?



買えば良かったミ〓■●_




もう価格的に高くなってきたし危険な香りもしたので購入は見送った。( ゚Д゚)ポカーン






そして今日朝からすごく良い感じで上昇と思ったら急降下。。。Σ( ̄ロ ̄|||ゲッ!



いやぁ恐ろしいもんです。でも最初から購入してればまだ+だったんだなと思ってしまう。


ρ(・д・*)コレが今日の株価

コード 市場 名称 取引値 前日比 出来高
2323 ヘラクレス ネットビレッジ(株) 15:09 59,500 -4,200 -6.59% 23,583

まぁ手を出すのが怖いからやめとくけど、凄く面白い動きをするので見守ろうと思う。


なんか、自分が投資してる訳では無いのだが、見てるだけでもハラハラできる。


俺ならここで売りだなとか 勝手な想像で楽しんでまつ(σ`・ω・)σ


私は何を買うかねぇ~


←~∋(。Ψ▼ー▼)∈゛゛バサバサ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年04月18日(月) 23時50分59秒

【Demon】私的株遊び

テーマ:◇Demonの株投資◇

とりあえず最初に10万円でやってみることにした。最初から稼げると思って無かったし、経済面の勉強をしようと思ったからだ。

 

一番最初にライブドアの株を買ってみた。買った瞬間下がりまくり。

300円切ったら私は売ると決めていたので、売却。

 

すると株価上昇。。。

 

世の中うまいこと出来てます。ηακετα..._〆(;ωq`)

 

次に携帯ブーム予想で鷹山を購入。。。

下がりっぱなしで大ダメージ!!;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

 

そして今日鷹山は売却。

 

そして買った株は

 

 

 

 

フフフ

 

 

 

 

 

フフフフフフフ

 

 

 

 

 

 

Livedoor ド━(゚Д゚)━ ン !!!

 

 

 

ということで今日は開始値で買いたかったんだけど勿論無理でした。

結局買値は350円

 

そして今日の終わり値は350円。。。。

 

明日がある!! m9(`・ω・´)シャキーン

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月18日(月) 23時34分38秒

【Demon】YOZAN株売却ヲ━━(# `Д´)━━ルァ!!

テーマ:◇Demonの株投資◇

はっきりいってやっとれん凸(-へ-メ) Fuck You!!

 

なんかもう朝初めからマイナスでやっとれんってなったんで損切り(損しすぎじゃ( ゚Д゚)㌦ァ!!)

三日連続ダメージくらってまつからηακετα..._〆(;ωq`)

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月16日(土) 01時16分20秒

【Demon】現在も持ち株情報

テーマ:◇Demonの株投資◇

YOZAN(鷹山)2株。。。。。

 

資金がないのですよぉ!!資金が無ければ株をしてもと思うのだが、まぁ景気の流れも勉強になるし、何に使ったか分からない感じで無くなるよりましかなと思ったりしたりしたのだ(笑)

 

前までLivedoor株でやってたんだけど一番最低な時期に投げ売りしてしまって、さらに今はYOZANでやられている途中。。。。

 

まぁまだ勉強不足だから、もっと勉強して勝てる可能性を増やさなきゃね。

 

 (株)鷹山 (JASDAQ:6830)

前日比
-850 (-2.07%)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。