2005年09月02日(金) 01時02分17秒

【Demon】涙の数だけ強くなれ

テーマ:◇Demonの手紙◇

涙が止まらない。悲しいし、寂しい。


いつから彼方はそんな風になったの?


思い出すと辛くなるから思い出さない。


それは逃げてるの?


分からない。


強いってなに?


僕は周りが思うほど強くないよ。


ただ人より傷つきやすいから気にしない振りをしてるだけ。


凄く興味があるんだよ?


興味ない振りをしてるんだよ?


だってもう人間は辛いんだ。


だから心を持たなくなったんだよ?


気付いて。


僕はここにいるんだから。


僕は何も見えなくなっちゃったから。


悪魔より。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年05月03日(火) 18時28分21秒

【Demon】現世を生きてる人へ

テーマ:◇Demonの手紙◇



 現世を生きてる人へ


   仲良くしたいだけ


   でもみんな離れちゃうんだよね。


   僕も同じだよ。


   悪魔なんて誰も相手にしてくれないよ。


   みんな天使ばっかりに会いたがる。


   でも良いんだ。今は・・・。


   僕はこうやって存在する事を


   証明できる手紙が書けるから


                              悪魔より

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月02日(月) 02時01分30秒

【Demon】孤独と戦う人へ

テーマ:◇Demonの手紙◇

   

   

    孤独と戦う人へ



   孤独なんて怖く無いよ。


   悲しいね。寂しいね。辛いね。苦しいね・・・。

   

   僕も同じだよ。

   

   内心は、とっても怖いんだよ。


   でもね、最も怖い事は孤独によって


   自分を見失う事なんだよ。


   今が冬なら


   きっと、春が来るよ。

   

   信じてみようよ。自分の人生だもん。

             

                      悪魔より

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。