2006年07月19日(水) 04時25分06秒

【Demon】06/07/19 朝だね~( ゚Д゚)ポカーン

テーマ:◇Demonの更新人生記録◇

先日テレビを見ていると「ちょい悪オヤジ特集」がやっていた。

司会は明石屋さんま。


まぁテレビはずっと付けっぱなしなんでぼけーっと眺めていた。

32歳でオヤジなんだなと若干凹んだ。


よく考えると最近のドラマといい映画といい、主人公とかって

自分より年下ばかりになってきた。


昔はマガジンのグラビア女優もお姉さんって感じだったのに。。。


まぁこの番組はそれだけでなく、そのちょい悪オヤジの中に

以前働いた会社の上司を発見(上司というより護衛??)

∑( ̄□ ̄;)ナント!!


ちょい悪オヤジって。。。。


職業的に極悪オヤジですが。。。つきあった人数1000人って。。。。


つきあいなのか。。。無理矢理なのだろうか。。。わからん。。。


その上司に面白い事をしろと言われ、追い込まれ自分で酒をかぶって火を付けた人

遊びで鼻を折られた人。。。被害者が思い出される。


仕事中、ちんぴら軍団に絡まれて空き瓶とかでめった打ちにされた事があった。

社員は絶対に手を出すなと言われていたので、誰も出さなくめった打ち。


その後、上司がその場にやってきた。ちんぴら軍団に何か一言伝えると


シーン・・・・・・・。


そのちんぴら軍団をその上司がどこかに連れていった。。。


その数十分後、上司が帰って来て、社員に怪我は無いか?と質問。


その後の上司の言葉。


「あいつらは今後、金の面でも体の面でもまともに生活できんようになるから

治療費欲しいなら今言えよ~。」


言葉の意味が。。。治療費欲しいなんて言えんて。。。これがちょい悪。。。。

めった打ちにされた事より、この言葉の方が遙かに恐かった。。。

ちんぴら軍団はどこに連れて行かれ、その後どうなったのか。。。


正義はドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?



まぁこの上司に関し詳しく書く訳にもいかないので何とも言えませんが

穴が有ったら叫んでやりたい感じです。(笑´∀`)ヶラヶラ

今は結構芸能でも名が通っているようなので。。。



さて近況は最近やっと危機感というものを実感し始めた。


まず金が無い(笑´∀`)ヶラヶラ

このまま行くとまじ死亡説が流れそうだな〓■⌒●


まぁ金がなけりゃ無いなりにどうするか。

でもこういう気持ち実際嫌いじゃない自分。


追い込まれたい、どんどん追い込まれて甘える道を塞ぎたい。


金がなくなりゃ 家を出て、会社に住み込めば良い。会社が駄目なら

ホームレスでもすればいい。とことんどん底を見てみたい自分もいる様子。


元々社会的には冷たい目で見られてきた人生であり、人間関係も薄っぺらい。

原因として自分が悪いのは分かっているが、こればっかりは性格であり

変えられんだろう。こんな自分を相手にしてくれる人がいるだけで幸せである。


昔は昔で命を掛けても友情を重視した時代もあった。

若かったという言葉で今は片づけられてしまう。


やらなければいけない事が多すぎるがそれが進まない今。

もがきもがきで限界点に達しているのがよく分かる。


でも限界点って面白い事に悪化すればするほど今後の武器になる。


自分の武器は技術でも才能でも学力でもなく、根性と負けん気。

さらに追い込み、追い込み、追い込み、潰れる瞬間までもう少し。


エスグランドではないが、V字飛行を実現だぅ ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

mini-demonさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

6 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

5 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

4 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

3 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

2 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

1 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。