2006年05月23日(火) 23時47分59秒

【Demon】06/05/23 底はどこ??

テーマ:◇Demonの更新人生記録◇

先週はデザフェスがあったので、時間があったときに画像はアップぅぅ~。


ということで先週一週間から今日までの事。


先週から自炊開始。自炊と言っても米を炊くこと位しか出来ない自分。

しかも米以外作る気も別に無い。ふつうにおかずまであったら意味が無い。


会社では夜御飯が出る。でも自分は会社の人間では無いので、食べない事に決めた。

元々無かった事、仕事ももらえるだけでもありがたいと思え。


夜1号の米をとぐ、そして米を炊く。


おにぎり一つを食べる、そして作業をして寝る。


朝おにぎりを作る。会社に持って行く。


会社に着くととりあえずおむすびを二つ食べる。


夕方四時くらいにおにぎりを一つ食べる


家に帰って米をとぐ、そして米を炊く。


朝おにぎりを作る。。。。。。。永遠に続く。


そう先週は週末のDFまでおにぎりしか食べてない。

おなかは減るが自分はもっとハングリーになりたい。(おなかが減ってハングリーじゃない(笑´∀`)ヶラヶラ)


DFは会社の経費で御飯が出た。うまかった。ありがたかった。

自分はもう会社の人間では無いのに、御飯はもらえた。


その後飲み会もあったがそこでも一円も使わず御飯が食べれた。

ほんとにありがたさを感じる事が出来る。


そして今週が始まった。

飲み会で電車がなくなったので会社に泊まり、そのまま仕事。


家に帰ってないのでおにぎりが無い。。。。


でもDFでパンが一つ余っていたので朝食に食べる。あとお茶が2㍑あったので

それももらった。


その後は何も食べないで帰宅と共に作業し就寝。お腹は鳴り続ける。


私は別に現状はお金が無いわけでは無い。

飲み会など好きな事には全然お金はだすだろう。


でもこのままもし収入が増えなかったら家賃も払えなくなる可能性がある。


会社に行く交通費もなくなる。


だから今から苦しい生活を試みる。

自分の体が先に負けるか自分の運が勝つか。


元々短い人生、ギャンブルは好きな方だ。


まだ甘い。米が食えるだけでも幸せであり、会社に雨を理由で電車で行く自分。


原付に乗れば交通費は1/4程度になる。


米じゃなくてもパンの耳をもらえば良い。なぜそれが出来ない。


そこが甘え。もっともっと自分を追い込み底に近づき苦しみストイックな環境を作る。


なんて言えば良いのだろうか。。。命を削りながら先を目指している自分を感じたい。。。


この生活はいつまで続くのだろうか。続けられるのか。

今日は御飯は2号にした。帰宅し食べる分を先に作る為である。

会社の冷蔵庫にはまだDFの2㍑お茶が残っている。

栄養を考え、悩んだあげく牛乳を一本買った。

栄養はプロテインで補う。その為牛乳が必要だった。

一缶三千円くらいだから日割りで考えると安いもんだ。


このままでは死んでしまうと感じたい。甘えが出来ない程苦しみたい。

そうでなきゃ、きっと俺は自分の未来に満足出来ないだろう。


かっこ悪いだろ?こんな社長ダサイだろ?自分で作ったおにぎりしか喰えねぇなんてよ(笑)


まだまだ甘い。病気になる事を、倒れる事を、死を、覚悟しよう。その先に目指す物があるのだから。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年05月20日(土) 01時47分28秒

06/05/20 ひとまずモチツケ俺(,,゚Д゚)∩

テーマ:◇Demonの更新人生記録◇

今日も祈り・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

分からないが祈りは届くと信じるだけ。

役に立たないのは分かっている。たちたい訳では無い。


□□□---------------------------------□□□


会社登記の際 トラブル発生il||li _| ̄|○ il||l


公証人役場の方で認証は受けている定款に法務局でミス発覚ド━(゚Д゚)━ ン !!!

とりあえず訂正で済んだが定款がいきなり汚れ物に。。。


しかもミスの場所が会社名(;´Д`)ウトゥー


なんともスタートまで私らしいスタートだ。

とりあえず後は税務局だな。。。( ゚Д゚)マンドクセー


ワケ、ワカメェェ........ν("∀゙)ζ....ν("∀゙)....ν( "∀)....( ν")....ζ( )ν....


先日草下さんと飲んだ。

ゴールデン街に草下さんが好きな店があるらしく連れていってもらった。


草下さんと話すと面白い。


私の考え方を理論で説明してくれる。自分が気づかない所まで。

それが自分の一面を新たに発見出来、自分という人間が人から見た場合を多少理解できる。


私には分からない事が多い。

だから分からない事は分からないと答え、人に聞く場合が多い。


それを自分に当てはめ理解出来るかどうかを考える。

たいがいの人は私を納得させる事が出来ない。


人とは異なる生き物であり、自分と同じ考えを持つ人の方が少ない。

私のように自分に置き換え考える場合、理解させるのは難しいだろう。


人がしんどいと言えば、自分はそれをしんどいとは思えない。

人が悲しいと言えば、それは自分には悲しいとは思えない。

人が辛いと言えば、それは自分には辛いとは思えない。


それは結果的に自分の方がしんどい事も悲しい事も辛い事も上回っているという

自己中心的な考えがあるからである。


人に相談された時は相手を思い真剣に答える私。

その言葉は自分に向けている言葉でもある。


しんどい時、悲しい時、辛い時、優しい言葉が欲しい。

そんな物は私は持っていない。

私はどうすればそれを解決出来るかを考える。


この先人生は長いならもっと、しんどい事、悲しい事、辛い事はあるだろう。

それに比べたら今の思い等しれた物。

私はそう考え声を掛け、ことごとく終了となる。

結局は人の言葉なんて意味が無いのかも知れない。


分からない。



でも自分に対し一つ分かった事がある。


自分は「分からない」このキーワードの塊だと。


馬鹿だから笑うのみ(笑´∀`)ヶラヶラ



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年05月15日(月) 23時49分45秒

【Demon】06/05/15 祈りの日

テーマ:◇Demonの更新人生記録◇

無駄と分かっても何も出来ない自分が出来る事


今日は祈りの日。心から無事を祈って。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年05月12日(金) 22時21分41秒

【Demon】06/05/12 まだどん底には届かない。

テーマ:◇Demonの更新人生記録◇

気が付けば自分の周りには誰もいない。


そう決して人が居ない訳では無い。話す人は居る。それ以上でもなく以下でもなく。

デザイナーYさん、女社長Yさん、一緒によく遊んだRさん、そして元カノS。


誰も居なくなった。


自分の悩みを言える相手。居ない。

こんな事を考えながらも刻々と時間は過ぎる。


そう私の人生は何度も更新記録に書いているように決まっている。

その通りに進むだけ。むしろ加速している。


今日申請が終わった。公証人役場・法務局。

そんな場所、自分が知る事になるとは人生不思議な物だ。


必死に調べ、書類を書き、再提出。。。。。


でも止まる事ができない自分は即訂正書類を提出。

馬鹿でどうしようもない自分に負けたく無い。周りに馬鹿にされ裏切られ、悔しさ、悲しさ。


それに負けたくないから自分は前を見る。


kinen


ひとまず申請が終了し登記が終わった。後は結果を待つだけである。

そして今の会社と業務委託契約も結び、一つの区切りが付いた。


取り下げが無ければ今月中には設立は完了するだろう。


進む。ひたすら進む。過去が見えない場所まで勝手に進んでいく。

やがて過去からも見えなく事を惜しみながら。


過去の中から自分が消えるまで。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年05月07日(日) 20時53分03秒

【Demon】常に変化する。求めていない事までも。

テーマ:◇Demonの迷い◇

変化が起きることは自分にとって悪い事では無い。

新しい一歩を踏み出せるということは挑戦であり、乗り越えたビジョンが目標となり

さらに先へ先へと加速する。しかし今はぐるぐる回る。


私は人をゴミのように扱った時代があった。

それは更新記録にも書いてあるが、力だけが全てと思っていた時代。

沢山の人を傷付け、そして裏切った。罪悪感など無かった。


その後、自分はそんな自分を一番醜く感じ、人をゴミのように扱う事は無くなった。

ゴミのような人など、この世の中にはいない。

むしろゴミのような人間とは自分の事だと。自分に関係のある人間はみな大事な存在。

どんな酷い事があっても、相手の幸せを願った。


しかしそのように全ての物を大事にしようというのは、むしが良い話なんだろう。

私は1人。


自分には無理だと。理想だと。


そのうち自分が甘えたい側の人間に変わって行くのが分かる。


そして甘える事が出来る人が現れ、自分は甘え、そして大事な物と変わると見えない物となる。

なんでこういうリズムを自分は繰り返しているのだろうか。


このリズム、変えなければ結局又、俺は同じ事を繰り返すのだろう。


すこし昔の自分に戻ろう。人を大事と思い、信じ、愛する「キリストの教え」。

今は役に立たない考えだ。


自分は極端な人間、少しという具合にいくかは分からないが


このぬるま湯につかった心を、氷に変える。過去の自分にはならぬように。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年05月03日(水) 19時01分14秒

【Demon】06/05/03 印鑑が届いた。

テーマ:◇Demonの更新人生記録◇

今日昼頃に注文していた会社の印鑑が届いた。

黒水牛を素材に発注した物である。


本柘を選んでコストを低くしようとも考えたのだが、黒水牛にした。

これからずっと使う物だから、少しは高い物と。。。。考えた訳ではない(笑)


ただ黒いからそれが良かった。それだけである。


innkann


う~ん良い感じの黒光り。印鑑って感じだ。

自分で印鑑を作ったのは今回が初めてである。


そして印鑑が届いて、一つ思いだした。


俺の実印、発注するの忘れてた。。。。_| ̄|○


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。