1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005年09月25日(日) 17時31分46秒

【Demon】SIN CITY

テーマ:◇Demonの今日事◇

この映画はヤヴァイ!! m9(`・ω・´)シャキーン

sin


http://www.sincity.jp/index2.html ←公式HP

今までの映画という世界観をぶっ飛ばしてくれる作品。

最初から通される白黒かと思わせる映像。しかしビビッドなカラーの印象。

赤、黄色。。。φ(ー` )メモメモ・・・ボキッ!!☆_/o(□`;)!!


なんかすげぇ!!


正直感動物でした。まぁ内容としてはあんまりっちゃあんまりだけど。。。


芸術的観点から見るとヤヴァイとしか言いようが無い。

しかも公式HPのFLASHがめっちゃ格好いい。

ログインすれば裏も見れるとな(@'ω'@)


デザイン性重視がよく分かる。


デヴォン青木が良い味だしてます。最近映画で日本傾向が強いような。。。

そういえば宇宙戦争でも日本がどうたらとか。。。


ちなみに宇宙戦争に出てきた飛行機墜落の現場。あの飛行機、実は日本製だったりする(笑´∀`)ヶラヶラ


まぁSINCITYという映画これは『見る』価値は、有りだと思うのだが。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年09月23日(金) 16時05分08秒

【Demon】スターウォーズ エピソードⅢ

テーマ:◇Demonの戯れ事◇

まぁ今頃になって記事を書くのだが。。。

まぁもうそろそろネタばれOKかなと? (@'ω'@)


今回はダースベイダーの誕生秘話が分かるで話題となった。

しかし私はダースモールの方が好きだド━(゚Д゚)━ ン !!!


エピソードⅢは何か切ないお話である。

スカイウォーカーの狂気なのか。。。


愛は盲目。


まぁなんと言いますか(*´・д・)(・д・`*)ネー

愛情とは人を時に良い道に導くが反面もあると言うことだろう。


ジェダイは心をコントロールする極め平穏を最大の武器とする。

これを考えると、今の世の中の人は圧倒的にシス側の人間が多い。


人に対する気持ちを持つ=感情をコントロールは難しい。


現実は人に対する気持ちを持たない事は人と共存する限り不可能な事。


もちろん自分も感情まかせに行動を取ってしまう事の方が多い。

冷静な自分を外側からは作り上げているが、それは単なる張りぼて。


この映画は心理的に見るところが深いと感じた。

感情をあらわにし、その結果間違えた結果後戻りは出来なくなること。

信じる事の怖さ。醜さ。


映像を楽しむのも良いけど作品の中身を見るのも勉強になります(*´・д・)(・д・`*)ネー

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年09月21日(水) 23時26分28秒

【Demon】進歩無し[PC]ヾ(-Д-*)ウーン…

テーマ:◇Demonの今日事◇

今日は空回りな一日だった。_| ̄|○  


別にたいした事が有るわけが無いのだが、それが平凡。

なんかテンションが上がらなかった。


自分自身飛躍するために、今の現状を打破するために何をすれば良いのか。


考えれば考えるほど深みにはまるが、実際進歩とは一日で感じることが出来ないと

自分では分かっている。


何故か焦っている私。


今の所まで辿り着くのに1年。昨日今日の話では無い。

自分の経験でも分かってるし、何なんだろうか。。。


こんな事考える暇があったら勉強しなくちゃヾ(;´▽`A``アセアセ


そいえばチャーリーとチョコレート工場(@'ω'@)

ちょっと見たい(*´・д・)(・д・`*)ネー


公式HPのFlashもかなり可愛い出来となっている。こういうサイトもつくりたい罠(@'ω'@)


気分転換に週末にでもみるか(*´・д・)(・д・`*)ネー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月21日(水) 01時42分18秒

【Demon】今週は楽ティンゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

テーマ:◇Demonの今日事◇

帰宅時間は相変わらず遅いが今週は楽なもんだ。

今週末も三連休(`・ω´・  )ノダー!!


そのうち何時間は家にこもってプログラミング□_ヘ|∵+ヘ| カタカタ…

それが楽しみなのです(*´・д・)(・д・`*)ネー


来週末は遊ぶ予定の方が多いので、今週で、ある程度やっとかなきゃって感じ♪


年末には完成させないといけないプログラムなんですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

なんせ今働く会社の核となる部分。


本来は社長が管理する所なのだが、私がやることになり

もちろん知識0の私だけではムリもあるが、その代わり社長のお友達を紹介してもらった。


今後、その人と社長に分からない所を聞きながら自分がプログラムを組む。

うーん良い響きだぁ~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )


普通に働く人に取っては、私のやることなんてo(*-_- *)oショボショボのレベルかも知れない。

でも私にとっては一日に何百万ものお金を扱うシステムを作るのだから

やりがいも有り、絶対良い経験になると思う。今後一人でやるときも…。


少し前は自分で進まなければ進むことが出来なかった自分。

しかし今は進まざるおえない状態となってきた。自分が求めなくとも進む道があるというのは

素晴らしい事だと思う。身動き出来ないあの頃を思い出すと苦しみに耐えた甲斐があった。


まだまだ進む私。止まらないから止められないに変わった。

楽しくて仕方がない。将来のビジョンを見据えつつ


システムとは一旦崩れると脆い物だが、作り上げ始めると止めることが出来ない。

自分の人生と被る。ここで崩れるとまるで自分の人生も崩れるような。。。。

作りかけの不安定さは人生そのもので失敗を繰り返し安定していく。


私も同じように未来への道を揺るぎない物としたい


なんちって~(((((((っ´Ι`)ノ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年09月19日(月) 22時49分14秒

【Demon】映画鑑賞(・д・)ジドー

テーマ:◇Demonの今日事◇

今日は公開中のイニシャルDの実写版を見た。


ini

↑これはCDじゃけ(*´・д・)(・д・`*)ネー

公式HPはこちら→クリック


映画は大好きだし、仁Dも漫画でも見ていたので、ちょっと楽しみだった。

まぁ何というか…。私は漫画の方が良かったなと。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ


思ったほどCGの技術も披露されることなく、ワイルドスピードの方が私的には良かった。

ストーリーもかなり変わってるしガ━━( ̄⊥ ̄lll)━━ンッ!!


しかも終わり方が切なすぎる。。。・゜・(PД`q。)・゜・


やはり漫画の実写版で良い作品なんて無いのかなぁ…。

最近ちと「NANA」が気になってたりして((*´∀`))ウキャキャ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月18日(日) 18時02分45秒

【Demon】細木数子先生本 コンビニにて立ち読み。。。

テーマ:◇Demonの今日事◇

ちょっと時間が出来たのでコンビニで細木数子先生の本が出ていたので

立ち読みしてみた。(カエヨ。。Σ(゚Д゚;エーッ! )


細木 数子
六星占術による天王星人の運命

どうやら私は

天王星人(+)のようだ。


そして今年10月からの運気は、かなり良いことが書いてあった。


あまり占いに頼りすぎる人生も良くないのだが、良いことは信じてもいい気がする。

そして占いといっても、それの結果を出すことを今までの歴史上根拠があり

決して嘘偽りの塊では無いということ。


この本の通り、人生が進んだらいいのになぁと思った。

←~∋(。Ψ▼ー▼)∈゛゛バサバサ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年09月17日(土) 18時03分26秒

【Demon】三連休突入(σ`・ω・)σ

テーマ:◇Demonの戯れ事◇

ついに三連休突入。

最近めっきり仕事が忙しいというか、仕事=趣味なので

趣味が忙しいと言うべきか?(@'ω'@)


なかなか良い感じに進んでいる。

もちろん風邪も一日で完治(≧▼≦)」よっっ☆元気かい?


まぁ体調管理も気持ち次第でしょう。基本は良く寝て休み、よく勉強。

よく食べるは管理には入らないです(*´・д・)(・д・`*)ネー


たべりゃ良いもんじゃないって事です(@'ω'@)


さて三連休。来週も火、水、木曜日でれば、また連休((*´∀`))ウキャキャ


この連休は、遊びまくりの予定。もちろん勉強時間も確保してね(o≧▽゚)oニパッ


資産増加への道はまだまだ険しいけど、今年もあと半分飛ばしていきまっせε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ


ちなみに今日は体を休める為の一日。映画でも見ながらスナック菓子をつまんでゴロゴロと(笑´∀`)ヶラヶラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月15日(木) 01時13分35秒

【Demon】夏風邪…。

テーマ:◇Demonの今日事◇

ただいま帰宅いたしました。

||ヽ(゚∀゚*)ノミ|Ю タダイモォ♪


なんか頭がクラクラするし、フラフラするなぁと思ったら

熱があったとさ。。。


帰って体温計で発覚。ガ━━( ̄⊥ ̄lll)━━ンッ!!


まぁこれぞバカは風邪ひかないの語源ですな。


私はバカですから風邪にも気がつかないなんて(ノ∀`) ンププ


というか風邪ってなに?( ゚Д゚)ハァ?


それで仕事なんて休むわけ無いし、、、。

体調崩すなんて、自己管理も出来てない証拠。


しっかり食べてしっかり寝ないと(*´・д・)(・д・`*)ネー

今日はこんくらいでおとなしくしておきます。〓■ ⌒⌒●コロコロ 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年09月11日(日) 19時44分30秒

【Demon】コンスタンティンを見たけど。。。

テーマ:◇Demonの今日事◇
ワーナー・ホーム・ビデオ
コンスタンティン 特別版 (初回限定版)

神と悪魔の物語は私は好きです。この作品は確かに面白いのだが

過去の記憶が鮮明に思い出せれて少しビックリした。


私は今まで自殺未遂を何度も起こした。


しかし今はもうしていない。それは何故か。

コンスタンティンと同様、ある声を聞いたからである。。。


まぁ何言ってるんだ?と思う人は別に真実と思わなくても良い。

私も夢と思いこんでいたのだから。。。もともと霊感なんか無いし。。。


私は苦しみのあまり死を選び、大量に安定剤や睡眠薬を飲み気を失った。

その時意識が遠のくと共に、死を実感した。


すると視界が狭くなり、真っ暗になるとその真ん中に座る私が見えるのだ。

そして私はずっと座っている自分を眺めている。


するとまわりから声が聞こえるのである。


「生きろ…」


それが連呼される。ここまでは神の言葉のようにも思える。


しかし座った私は無表情で身動き1つしない。


するとその声が段々増える。


「生キロ…」「生キロ…」「生㌔…」


まわりは真っ暗で何も見えないが気配だけ感じる。

すごく沢山の人らしき物がいるのは分かる。


「生キロ…」「生キロ…」「生㌔…」「生キロ…」「生キロ…」「生㌔…」「生キロ…」「生キロ…」「生㌔…」「生キロ…」「生キロ…」「生㌔…」「生キロ…」「生キロ…」「生㌔…」「生キロ…」「生キロ…」「生㌔…」「生キロ…」「生キロ…」「生㌔…」「生キロ…」「生キロ…」「生㌔…」「生キロ…」「生キロ…」「生㌔…」「生キロ…」「生キロ…」「生㌔…」「生キロ…」「生キロ…」「生㌔…」「生キロ…」「生キロ…」「生㌔…」「生キロ…」「生キロ…」「生㌔…」「生キロ…」「生キロ…」「生㌔…」「生キロ…」「生キロ…」「生㌔…」「生キロ…」「生キロ…」「生㌔…」「生キロ…」「生キロ…」「生㌔…」「生キロ…」「生キロ…」「生㌔…」「生キロ…」「生キロ…」「生㌔…」「生キロ…」「生キロ…」「生㌔…」



そして声が沢山増えたのが急に止まり









「モット苦シンデ死ネ…」






この瞬間に目が覚めるのだ

現実に戻ると凄い胸の苦しみと吐き気に襲われのたうち回っている自分。


これが一度なら夢で終わるかも知れない。

しかし何度も自殺を実行し、実際に本気で死にかけまで行ったのは2回。


その二回とも同じ声を聞いた。


すごくドスが強い低い声。耳から離れなく、普通に寝る時の夢でも、何回も出てくるようになった。


まるでコンスタンティンとサタンとの出会いような感覚。

最初に書いたように信じない人は信じなくて良い。というか私もこんな事言うとおかしい人に思われるから

あまり言わない。。。だけどこの映画で記憶が鮮明によみがえった。


それから私は悪魔を名乗るようになったというわけでありまする。チャンチャン♪


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年09月09日(金) 00時11分23秒

【Demon】真面目な日記。

テーマ:◇Demonの今日事◇

ある人に私の日記は真面目と言われた。

別にそれは嫌で無い。


その人が言うには、おもっきり馬鹿な日記を書いてみたら?とのこと。


うーんそれは新しい。


向上心の塊の私が馬鹿とは。。。

さて馬鹿とは何でしょう[PC]ヾ(-Д-*)ウーン…


浮かんだ言葉は、、、、、




。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-




だみだ俺は〓■ ⌒⌒●コロコロ 

普段は馬鹿なのだが、記事となるとなかなか自分が出せなかったりする。


本人は信じられないくらい馬鹿なのですが(*´・д・)(・д・`*)ネー

でも人に言われると(# ゚Д゚) ムカー


まぁ何も考えず突っ走る人生そのものが馬鹿なんでしょう。

東京に来たことは正解だったようだが。

m9っ`Д´)ヘキサゴン!! ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!


今日は漫画「WORST」が発売していた。

高橋 ヒロシ
WORST 1 (1)


まぁ写真は1巻だけど 発売されていたのは12巻ね。

こういう系の漫画って昔から大好きなんですよ。

武装戦線のシャツとか日常で来ていたりする私((*´∀`))ウキャキャ


本も良いけど、漫画もいいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。