1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年05月30日(月) 22時58分12秒

【Demon】ぼけっとしてたら記事消しちゃった。。。。

テーマ:◇Demonの今日事◇

最悪だぁ。。。何故消してしまったか分からんが、タイトルを持ってきて前のタイトルを消したらもう。。。

コメントを頂いたのにすいません・゜・(PД`q。)・゜・


今度から気を付けまする。。。


コーイチさん  ごめんなさ━━━━(´・ω・`;)━━━━い。。。


▼コーイチさんのコメントの全文▼


お気に入りのお店がそういうことになっちゃうと悲しいですよね。
有名になるのは嬉しいけど、その反動で嫌な客も増えて居心地が
悪くなっちゃって・・・客が来て欲しくないってわけじゃ
ないんですけどね。新しい喫茶店が早く見つかると良いですね。

ここで改めてお返事を| ̄ω ̄A;アセアセ


お気に入りだったんですよぉ。。。嫌な客ってわけじゃないんだけど、渋い感じだったのになんか若者だらけになっちゃったんですよ。。。静かに読書したくても横でキャピキャピ。。。。

自分だけの場所ってやっぱ必要ですよね?(笑)

←~∋(。Ψ▼ー▼)∈゛゛バサバサ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年05月27日(金) 23時39分18秒

【Demon】高学歴と低学歴のビジネス行動。。。

テーマ:◇Demonの戯れ事◇

ということで、以前に記事にした続きを今頃(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


高学歴のビジネス特徴は学力の高さにあります。

最初から全てを理屈から入る傾向が強く、自分の力を最大限に発揮しやすい立場に身を置くのが上手です。強いて言えば毎回テスト感覚で仕事をこなすので、予習復習もしっかり出来ており計画的に物事を運べます。そして営業でも、その高学歴は発揮します。


頭の良さ、回転力、高学歴、人脈を巧みに使い若くして成功するパターンが多いです。


その反面リスクという物には、敏感で弱く、必要以上に恐れる部分があります。

物事が計画的に運ばないと不安にかられ、見失ってしまうこともあります。




低学歴のビジネスの特徴は普通では思いつかない行動が取れるということです。



理屈抜きで非常識かも知れないがニッチな部分に驚く提案を出したりします。


そして何よりの強みが極端な思いこみの強さ。もちろん悪い方に思いこめばそれこそ悲惨ですけど(;´Д`)


そして欠点は、初めの段階で武器になるものが無く、一人でやり抜こうとするためリスクに鈍感で気が付いたら手遅れになるケースと起業の際など信用材料が無いため資金調達すら苦労する事になる。






さて私はもちろん低学歴な生き方をしている訳だが、この点をふまえているのといないとでは、全く違うでしょう。起業を目指すなら高学歴でも低学歴でも長所があれば短所もあり、いかに長所を伸ばし生かせるかがポイントとなるのは間違いないですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年05月27日(金) 22時03分51秒

【Demon】来週からどうなるんだろう。。。

テーマ:◇Demonの今日事◇

実際今の会社のWEBデザイナーは私しかいないと記事にしたことがありますが、正確には私と社長の二人です。今日その社長が私にこう言った。



社長「来週からあんまり会社には顔出さないと考えてる。」



私「ぐはっ!!マジですか?それはちょっと。。。。」(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-



社長「大体の事は教えたから大丈夫だ。」



私「いや。。。私なんて全然なにも…。」ミ〓■●_



話をよく聞くと社長は新しい事業に向けてスタートしているらしい。



そんな社長の私は邪魔は出来ないし、今まで自分に解決出来ないことがあったら社長に助けを求めていたのだが、それすら出来なくなる現実。



強くなれる第一歩だとは自分でも思う。社長はどう思ってるか分からないが、私は託されたと考えている。



実際自分が管理出来る範囲は、売り上げにかなり影響する部分が多い。システム面からデータベース関係、Web関係と全てに一人で来週から気を配らないといけなくなる。



しかし社長は今まで私がいない間は一人でやりつつ、新事業も考えていたのだろう。

やはり今の私と社長は天と地の差。やはり何でも先を見ている凄い人だと思った。



私も任されたからには何が何でもやろうと思う。

社長との情報交換も楽しみだし、今後さらに大きくなれる可能性が私には刺激になる。



後に社長のプロジェクトにも片足突っ込まして欲しいと考えながら・・・(ノ∀`) ンププ



しかし私はいつまで一人なのだろうか・゜・(PД`q。)・゜・



でも社長が顔を出さなくなるのは、仕事以上に寂しい部分がある。

社長は気分屋さんの所もあるけどすっごく良い人なのだ。



私に技術や学力、経済、経営、礼儀、株売買まで様々な事を教えてくれたのも全部社長。

一日の内で私が会社で一番会話するのも社長。



そんな社長と共に出来る時間が少なくなるのは実際寂しい。。。



一社員が社長をそのように思うのは間違っているかも知れない。



でも私に出来ることは今の会社でトラブルが起きても社長を呼ばず私が解決し、社長の時間を削らない事。(9*゚▽゚)9”ファイトッ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月26日(木) 20時46分29秒

【Demon】自分が分からなくなる今日この頃。

テーマ:◇Demonの戯れ事◇

KK社長 もBlogをリニューアルしたことだし、私も気分をすっきり変えなくてはと思う今日この頃。


『疑心暗鬼』をテーマに絵を描きたくなりますた(@'ω'@)

私的には『疑神闇鬼』なのかも知れませんけど(*´・д・)(・д・`*)ネー


人は裏切られ捨てられ強くなる。それを繰り返せば身も心もボロボロになると思うかも知れないがそうでも無い。私の経験上、裏切られる事が当たり前になれば、信用というものが無くなる。

辛さなんてその場の感情。時が経てば単に思い出に変わるだけ。

悩むこと自体が



無駄。


結果周りから見れば何を考えてるか分からない人の出来上がり。

けどそれは一般的な価値観では理解出来ないだけ。誰にも理解などされる訳が無い。



まぁそれが私な訳でして←~∋(。Ψ▼ー▼)∈゛゛バサバサ

上京して一年弱、丁度一年前は自暴自棄。




暴れて暴れて暴れて暴れて。


泣いて泣いて泣いて泣いて。


苦しんで苦しんで苦しんで。


そして、そんな自分が可笑しくて笑えて。

現在の私が成長した部分は、学力、技術、忍耐、不信だろう。




この先ずっと変わらない、ただ飢える事で成長し頂点に立つ。

希望なんて無い、自分だけの幸せなんか求めてない、期待なんか初めからしていない。

ただ誰にも負けず、自分にも負けず、人を犠牲にしてでも上にのし上がる。

それが悪魔の生き方なのでしょう。


その先の未来が私には見えません。


私は損得勘定でしか動けない人間になってしまったのかも知れない。。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月25日(水) 19時56分25秒

【Demon】今日はHappy♪(*゚▽゚)ノ”ⅲ Birthday!!

テーマ:◇Demonの今日事◇

今日は誕生日です。一人で銭金見ている25歳。。。

渡辺満里奈の引退記念なんて川´⊇`川 ド-デモイイヨ


題名とは裏腹だが誕生日って何がめでたいのだ。


ということで本当は今日は仕事は休みだったのだが出社にしてもらった。

明日も休みだったが出社に。。。


誕生日は良い思い出がない。前の彼女セツに振られた日を思いだしてしまう。

誕生日に振られるとは。。。


しかし結果は、それで良かったのかも知れない。なぜならそのセツに振られた事により私は生まれ変わり、がむしゃらに勉強し努力し、今の自分がある。だから今はもう腹が立つことは無い。

彼女のおかげで私がデザイナーとして仕事が出来ているのは紛れもない事実なのだ。

ただ寂しさはそれからずっと消えないけど。。。・゜・(PД`q。)・゜・


しかし心底私は思う。


もう誕生日なんて来ないでくれ。。。Christmasも正月もバレンタインデーやホワイトデー。。。

すべて無くなってくれたら私はどれだけ楽なんだろうかミ〓■●_


まぁ誕生日も後4時間で終わる(´・ω:;.:...

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年05月24日(火) 19時04分37秒

【Demon】今日も帰り際に雨かYO・・・

テーマ:◇Demonの今日事◇

いやぁ何なんでしょう、この天気!!・゜・(PД`q。)・゜・

私をバカにしているようにしか思えない訳だが。。。


帰らせたくないのか (´-ω-`)


今日の雨の為に居残り中。


明日はどうなんだろうか。。。。


電車で通う程朝まったりしてますが余裕は御座いません。


てるてる坊主つくろっか(*´・д・)(・д・`*)ネー

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年05月24日(火) 08時48分41秒

【Demon】株売買の毎日。。。

テーマ:◇Demonの株投資◇

今日は朝からカキコ..._〆(゚▽゚*)


仕事は10時出勤なので朝は割とゆっくりなので、9時15分までまったりしています。


まったりというわけでは無いのですが、9時から株の売買を15分だけやってます。


楽天証券 なら手数料が約定合計額20万以内なら三ヶ月は無料なので


「マーケットスピード」 を使用して1%を目安にデイトレ頑張ってます。

なかなか思い通りにいかないですけどね(=´ω`=)y─┛~~


さてもうすぐ今日の売買も始まります。


仕事の用意して画面にそろそろ張り付きますかね


←~∋(。Ψ▼ー▼)∈゛゛バサバサ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月23日(月) 19時15分42秒

【Demon】最悪。。。雨で帰宅出来ません。。。

テーマ:◇Demonの今日事◇

これが原付通勤の痛さと言いましょうか。東京は現在雨です。(σ`・ω・)σ


あぁ参った。。。この調子だと後2時間は降ってるかな。


さっきまで降ってなかったのに意地悪な神様だこと(ノ∀`) ンププ


しかし、やまなかったらどうしようと悩む。。。


←~∋(。Ψ▼ー▼)∈゛゛バサバサ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月22日(日) 11時35分11秒

【Demon】気分転換はどのように?

テーマ:◇Demonの今日事◇

ということで、昨日から


ムシャクシャしてる【Demon】でつ(σ`・ω・)σ


原因は前の記事で察して下さいな。ミ〓■●_


さて私がこういうときはどうするかというと。


1.お風呂に入る

2.ビデオを見る

3.外出する


[PC]ヾ(-Д-*)ウーン…


ということでお風呂は入ったので

今日の計画を立ててみた、まず美容院直行

髪をばっさりと夏モードに



((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!



そして何故か今頃になって「世界の中心で愛を叫ぶ」をレンタルする予定。。。


まぁ無ければ、なんでも良いのだが。。。。


みなさんはどれくらいのペースで髪を切りますか?


私は、なかなか切らない方で切るときはバッサリって感じです。

髪型は徐々に伸びていくほうがワックスとかで遊べる感が有るからです。

同じ髪型ばっかりは嫌ですから(*´・д・)(・д・`*)ネー


しかし美容院って高いと思うのですYO(σ`・ω・)σ

どうせ伸びてくる物なのに・゜・(PД`q。)・゜・



パーマとカットで


Σ<( ̄[] ̄lll)>ファンタースティ~ィイック


新人デザイナーには痛すぎる出費です・゜・(PД`q。)・゜・


でも気分転換には外見から(ノ∀`) ンププ

みなさんはどうしてますか?


上司のお茶にゴミいれてストレス発散とかはやめようね(σ`・ω・)σ

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年05月22日(日) 09時40分46秒

【Demon】あクマ イラスト♪←~∋(。Ψ▼ー▼)∈゛゛バサバサ

テーマ:◇Demon's design

akuma


「あクマ(悪魔)」


不幸とは可愛い顔して寄ってきますからね。。。

まるで私のようです。。

←~∋(。Ψ▼ー▼)∈゛゛バサバサ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。