mini-chu!!!

千葉県外房ご当地アイドル☆mini-chu!!!です♡♡

わたしたち、地元を盛り上げるために
頑張りますので、応援よろしくお願いします!!

By.mini-chu!!!


テーマ:




おはやっほー⭐

梅雨を好まない
かえぴょんです一松 ケーキ01





最近は雨が降ることが
多くなってきて
起きる度に
雨かぁ〜( ˙-˙ )
ってなってます(笑)

梅雨だねシャボン玉シャボン玉

梅雨といえば?
わたしはね、あじさいにかたつむり🐌
って感じ(´ ˘ `∗)





そんなことよりも!
既にたくさん言っていますが
改めて。

汐留ロコドル甲子園と愛踊祭
投票本当にありがとうございました!

愛踊祭は勝ち進むことが
できませんでしたが、
ロコドル甲子園は勝ち進めました!!

本当に皆様のおかげですキラキラ
みんなからの応援は
これからのmini-chu!!!の活動で
生かしていきます♡

と、いうわけでマイク
今週の日曜日にロコドル甲子園の
準決勝があります!
無料でライブを見れるので
ぜひ、会場に会いに来てほしいですハート



↓イベント詳細↓

7/24(日)『ロコドル甲子園』
準決勝は17:00スタート!
【会場】汐留 日テレタワー大屋根広場
特設ステージ
【住所】東京都港区東新橋1-6-1
【物販】あり
【撮影】可能
【観覧】無料




そしてこれからーっ?

夏〜!!!🌞🌴🌺🐠🍉🍌

千葉県の夏のイベントといえば
茂原七夕まつりですよね!キラキラキラキラ

今年は29日30日31日と
3日間ありまして
なんと!
わたしたちmini-chu!!!は
3日間ともステージ出演させて
いただくんですねーキラキラマイク

夏だからって
暑さに負けずがんばる!

暑さ対策はやっぱり帽子だよね〜
、、、




帽子といえば!!!!

17日からmini-chu!!!の
NEWグッズ〖 みにっちゅきゃっぷ〗
が発売されました〜ハート








当日ワンマンライブだったので
みんなで装着してライブしましたハート

普段mini-chu!!!は小文字ですが
この帽子はあえて外して
でっかく大文字のデザインなんです!
みんな気づきましたか?☝︎

ぜひお揃いで被りましょう(⑉• •⑉)❤︎



そんな七夕まつりの
↓詳細はこちら↓

2016.7.29(金)
★ゾンビパーティー
【時間】19:15~
【会場】青年部スクエア(メインステージ向いに新設)

ゆかいなダンスチームのみんなと楽しく踊ります💃))


2016.7.30(土)
★青年部スクエア ライブ
【時間】10:15~/12:00~/18:00以降
【会場】青年部スクエア(メインステージ向いに新設)
★トラックステージ ライブ
【時間】16:00~
【会場】トラックステージ(茂原小学校体育館横)


30日は一日中ライブで七夕まつりを盛り上げます!一緒に声だしてこーっ!!


2016.7.31(日)
★ガールズ大集合☆J-POP2016
【時間】10:00~18:30予定
【会場】青年部スクエア(メインステージ向いに新設)
★メインステージライブ
【時間】19:10~フィナーレ
【会場】メインステージ


たくさんのアイドルさんたちが大集合♡
みにっちゅきゃっぷで暑さ対策しながら、夢中に楽しんじゃおう!!


今年はさらに内容たーっぷりな七夕まつり♡
去年まではなかった特設ステージもこうご期待キラキラキラキラキラキラ
茂原駅から歩いてすぐ盛大な飾りなどから楽しめますので、ぜひ遊びに来てくださいね♡




とまあ、あっという間に
8月になってしまうわけで

8月といえばー、、、

1日は

ケーキ01\\\わたしの誕生日///ケーキ01

ちがうの。
誕生日アピールはいいの。(笑)

わたしが言いたいのは
生誕祭に来て欲しいってことです!
そこなんです!!



↓こちらです↓

★2016.8.7(日)
「かえぴょん生誕祭」

【時間】16:00~
【会場】茂原ショッピングプラザアスモ 2Fアスモ劇場
【住所】千葉県茂原市高師1735
【物販】あり
【撮影】禁止
【観覧】無料



いつものライブとはちょっとちがう
みんなのかわいさを
わたしが引き出しちゃおうハートハート

ってことで
みんなからのやって欲しいって
言われたことを取り入れた
内容もあるかも♡
だから
みんな楽しみにしててねーっ!

絶対絶対きてね(๑>؂<๑





ちょっぴり早い誕生日プレゼントで
わたしの好きなカラーたっぷりの
花束をいただきました❀✿





とってもとっても嬉しかったハート
ありがとう!!




今年のあつーい夏も
mini-chu!!!と一緒に
乗り越えようではないかー(•ө•)♡


ってことで
更新がこんなに遅くなって
すみませんでした。

許してください(。>ㅅ<。)





明日はみきてぃん家♡
あさっては汐留でのライブが
ありますので
今日はもう寝ます(´-`).。oO



おやすみにっちゅ💜












かえぴょんでした!
次はかにこりんですさくらんぼ
お楽しみに( ˊᵕˋ )




kaepyon⭐
.





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。