GUMMY NaiLのお話。 | mini オフィシャルブログ powered by Ameba

GUMMY NaiLのお話。

手久しぶりにネイルをしたよ手



いつもわがままなオーダーに完璧に答えてくれるきらきら

恵比寿にあるLuxjelycaにて

今回もあさこちゃんにやってもらったよ♡









私の大好物であるHARIBOHARIBOのグミベアHARIBO

をNaiLに♥))ハート








いつものように「こうしてほしい!!!めだま」っていうのを

デザイン画に描いて、

そのまま理想通りに作り上げてくれるのです星おめめぱっちり




そして出来上がったグミベアネイルがコレLOVE・・・愛








か、か、か、か、かわいすぎーーーーseiseiseibellLOVEみきー

やばい・・・愛やばすぎるっっLOVE・・・愛



親指にはHARIBOグミベアのくまと

HARIBOならぬ、、MINIBOはぁとに…

そして、あとの指は、

ラメベースのところにリアルなグミベアを作ってもらったよHARIBOHARIBOHARIBO



かわいいかわいいカワイイィ~~~~ッッy’sスポンジボブ

大大だいっ満足なグミベアNaiLaya





私とお揃いキャンペーンLOVE

HARIBO¥17,000のところ
かっこ㊤miniのブログ見た!!y’sかっこ㊦
HARIBO¥12,000になっちゃうよ~ん14お得♡


Luxjelyca
03-6450-2161