更新デス(^-^)v



何気に……

2009年初ゃん(;´д⊂)



どんだけズボラ…。






でも仕事はガッツリやってましたょ(笑)
だからネタはイッパイあったんですがネ(*´д`*)





つぃ一昨日☆

デジカメ購入しました(・∀・)



ぁんまり使えへんかなぁって思って迷ってたんゃケド。。。




実際ムッチャ使えますやぁーんッッッ(≧∀≦)







ちょうど、今メッセの期間中なんでバッシバシ☆撮りまくってマス…( ´艸`)

デジカメ大活躍ーーッッッ!!!!

しかもみんなの素敵な姿撮るの…




ムッチャ…









楽しぃやぁーーーーんヽ(≧▽≦)/





ヤバイゎ(>_<)



ホンマ、ハマる。




その素敵写真をデジカメの赤外線で携帯にピピッと送って今年初ネタに載せるハズやったのに(>_<)



アタシの携帯受信出来ません。。

載せれません。


ショックゃぁ(TOT)




しかもデジカメにテンション上がって携帯で撮るってコト忘れてた(x_x;)



やってもたぁ(-_-;)






明日は最終日なんで携帯でも忘れず撮ろぉ(`_´)ゞ












で、今日バレンタインってコトでチョコ…







そぉ!!!!!!!!!








噂の逆チョコ!!







頂いちゃいましたッッッ☆


☆マィ☆ブロ☆-20090215001133.jpg




3日間ぉ世話になってる超やさしぃブースの方達からデスヾ(^▽^)ノ




無茶苦茶ウレシイ-ッッッ(≧∀≦)



がぜん頑張りマス(≧ω≦)b





後、逆チョコ・差し入れ、ホンッッットぁりがとぉございますッッ!!!!!!!!




明日の最終日も頑張りマス(^_^)/~