やまもとゆいの自由気まま(仮)日記

仮設やまもーぶろぐ!


テーマ:
オフオフ期間が終われば、
バイトバイトの毎日。

完全休日などないのです。

早くバイトが終わった夕方や
遅くなった夜でも

やまもとは息抜きになるなら
睡眠時間が減ろうが構わないのです。

先日は、さざなみさん宅にお邪魔して
ギターメンテナンスをしてあげました。

貰い物だというギター。
弦は錆びて、ボディも埃かぶっていて…

ピック?と思いきや
バッグ・クロージャー(写真のパン留めるやつ)だったり
{A577A234-E1A1-4829-B5ED-5A89273EA48D}


カポ?と思いきや
洗濯バサミ(写真上に見切れてる)だったり

さざなみさんなりのギター弾いてます風な工夫が見えました。笑

弦のはりかえは全てやっても良かったのですが、愛着を持ってもらうため
さざなみさんにも実践してもらいました。
{AD567260-5918-4F40-9DF4-FF9334DB2145}

しかしながら、お邪魔したのは夜。
電球が切れていてお部屋が真っ暗。
テレビの灯りで作業するという…

{114134A1-2A36-44E9-A64B-5D7232E87691}

それでも無事に出来ました。
ボディも磨いてあげました。

これでさざなみさんのモチベーションが上がれば良いですね。


別日。
バイト先でご飯食べました。withドボさん
{C7966E50-A228-48A4-83FF-4BFAED58405C}

それからカラオケで騒ぎ
アイスクリーム食えると聞いたカラオケでセルフでフロートしたら大惨事になったり

まだ遊び足りず
たまたま道頓堀歩いてたら
釣り堀。
しめぎくんが働いてなかったかしら?と覗きますと…

おった
{8BBE6458-348D-49F4-A019-25B014C14298}

何も頼んでないのにポーズ取り始めたので
撮ってあげた
{BDD60407-9380-4F8D-8417-365A8F5C32C7}
楽しかったでしめぎくん、ありがとう!


そうそうその釣り堀でドボさんとバトルした。
魚を釣ったら勝ち。
負けた方はマクドのポテトを奢れと。

やまもとは勝利した。
ポテトの他にアップルパイも後輩に買わせる鬼畜。
ドボさん従順すぎるねん笑


別日。
ドラマニ部は度々集う。
ハイボールと唐揚げ飲み食べ放題*\(^o^)/*
{D96C282A-9DA3-4952-8A59-1D237DE71040}

ドラマニ部員達は
半分遊び、半分本気な感じです。
バンド名が他力本願寺ですからね。笑

まぁ、記録係やまもとは本気です。
3月にライブハウスデビューさせるつもりですけどね笑

福井部長とさざなみさんはギターのセンスがありそうでしたので抜擢しました。

それぞれに勝負心燃やしてもらいながら、上達していってもらいたいですね。

実際、それくらい出来るわ!って言い合ってますので。笑
仲悪いです。笑
どちらがリードギターになるのでしょうか?

自称ロッカーな岡崎くんも勧誘してます。
(リズム感未知数)

そんな日々、悪くないね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。