仕事初め★ | mingstarさんのブログ

mingstarさんのブログ

cafe食堂 わっぜ  easy going☆blog

お昼は定食、夜はカジュアルな居酒屋を営業中!!
あびこを拠点で頑張ってます♪
鹿児島、木、まったり、トイストーリー、おもちゃが好きな人は
絶対に気に入る!はず!!

どーも、こんばんは!?
あたしです。

今日は、親友に会いに行ってきましたアップ
綺麗なお花を持って。
大切なお友達と一緒に。
近況報告してきました。

新たな気持ちで、穏やかになれましたニコニコ


そう、おニューな、あたしです。



さ!

わっぜは4日から仕事初めでしたキスマーク

4日は酒屋さんと市場がお休みだった為、お客様達にご迷惑をおかけしてしまいましたが、何とか営業でき、忙しくさせて頂きましたクラッカー

そして、5日!
とっても忙しくさせていただき、スタッフとヒーヒー言っておりました叫び

たくさんのお客様に来ていただけ、とっても感謝です!!

とってもいいスタートが切れましたアップ


世間では、本日から、お仕事初めだった方が多いのではないでしょうか合格


年末年始はリフレッシュできましたかな?!?にひひ

気持ち新たにまた一年頑張りましょう!!!!


あたしの短期目標は、以前いただいた木材達で、看板を作ることですアップ

今月中に仕上げるぞーパンチ!


てことで、今週もまたよろしくお願いしますドキドキ






iPhoneからの投稿