mingstarさんのブログ

cafe食堂 わっぜ  easy going☆blog

お昼は定食、夜はカジュアルな居酒屋を営業中!!
あびこを拠点で頑張ってます♪
鹿児島、木、まったり、トイストーリー、おもちゃが好きな人は
絶対に気に入る!はず!!

 隠れ家的のんびり空間で緩やかなひと時を~

cafe食堂 わっぜ
 大阪市住吉区苅田3-10-30  **ご予約も承ります**

 aya営業時間  

            1600分~2400分まで
            
 休定休日    曜日(他、臨時休業も稀にあります)


鹿児島から直送の新鮮な魚を使った料理やとてもレアな芋焼酎

他にはない『わっぜ』でしか味わえないオリジナル創作料理などなど、
お料理もお酒も豊富に取り揃えていますにこにこきらきら





テーマ:
どーも!
こんばんは!

だいぶ放置してました。
私、やっぱり、マメではないですねあせる


いやいや!でも、頑張りますパンチ!アップ


えー、つい先日、焼酎の試飲会に行ってきました音譜

試飲会フレンズとラブラブ

めっちゃ楽しかったー!!
やっぱりかごんま人はいいね!
テンション上がりますアップアップ


酒造の人と仲良くなって、いただきましたにひひ音譜

白波の前掛けークラッカークラッカー

photo:03



けんご、似合い過ぎwwwにひひ


新しく、さくら白波ラブラブ
photo:02




入荷しました!

その他にも、新しいお酒が続々入荷予定!!

またお知らせしますね音譜音譜

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
さっぶーい日々が続いておりますあせる

インフルエンザも流行りだしましたねあせる

皆様体調崩しておりませんか??叫び


またまたブログ更新があいてしまった、あたしです。叫び



今週は先週に比べ、少し、ほんの少し、バタバタする時間が増えましたべーっだ!

ありがたい事ですキスマーク


さて。先日、うちのパパンと、親戚みたいに仲良しの超常連様のMママンが、お誕生日でしたクラッカー

そこで、合同誕生日会をやろーじゃないかと、わっぜにてバースデー会を開きましたニコニコ

photo:01




57歳&63歳のお誕生日会。
とっても盛り上がりましたアップアップ

なんやかんや人が集まり、15名にまでなったため、貸切にさせてもらい、ワイワイ楽しんでおりました!


歳を取るのは嫌ですが、何歳になっても、お祝いされるのは嬉しいですよねラブラブ

主役の2人も、家族、お友達に囲まれ、とても喜んでおられました音譜



よかったよかったにひひ音譜



さ!今日は花の金曜日!!
だ、誰か、ヘルプー!!!!



頑張るぞーパンチ!メラメラドンッ爆弾



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
商売繁盛、笹持ってこーいっ!!

ということで、えべっさんでしたねー
音譜

あたしは、10日は堀川戎ひらめき電球

今日は、今宮戎にお参りに行ってきましたひらめき電球

初詣に行ってなかったので、
あ、正しくは、初詣は行ったのですが、おみくじを引いてなかったので、
堀川戎の時におみくじしましたーにひひ


おみくじは、なんと、

photo:01




吉大!!!!かお


ではなく、大吉ークラッカー



わお叫びラブラブ



これを励みに頑張ります!!


そして、えべっさんシールを買って、商売繁盛のお祈りをして、帰ってきました。

photo:03




そしてそして、今日は去年の笹を返しに今宮戎へ。

お店初めて3回目のえべっさんクラッカー

今回は気分転換に、笹をやめて、熊手にしましたー!

笹も落ちないし、何となく豪華に見えるので、今年はこれで商売繁盛だ!

photo:02





うん、今年はいい年になりそうな予感ニコニコ



商売繁盛しますよーに!!!

頑張るぞーパンチ!アップアップ



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。