MINGO!×MINGO!メンバーのブログ

鹿児島のアイドルグループMINGO!×MINGO!のメンバーのブログです。
正規・研究生の全メンバー不定期ですが、頑張って更新していくのでよろしくお願いします。


テーマ:






おはこんこーんございますっ✊
いやーん、
とみやまブログ更新ですっ、!

{88CB43E7-9C2E-4945-847E-9E755345CB7C}


昨日は劇場公演
ありがとうございましたっ✊
緊張ではやくこのどきどきから
解放されたいとおもうことも
あるけれど
いざ公演がはじまると楽しいですし
たくさん笑顔をもらいますし
おうち帰ると楽しかった分
寂しくなったり、
あー😩みんなに会いたい。。
と思ってしまいます~😢

みなさんはどうですか、?
あいたすぎて、つらたんつらたん
ってやつですっっ╰(‘ω’ )╯

そして来週は今より成長したいな、
しなきゃな。って気持ち、も有。
こんなこんなになれたら
かっこよいなあ、という妄想。
しながら!(笑)
目標決めてがんばりますっ✊

{A26B962F-21BD-44B5-8F14-0AC840E46224}




夏なのに食欲がやばいのが
悩みだったんですけどね、!
やっと食欲がおちついてきました◎💓
嬉しい☺️


みなさんはどうですか?
食欲ありますか?元気ですか?
バテてませんか?
笑ってますか?
質問攻めしちゃうやつ、🙄

元気だと、笑顔だと、
ばててないといいなあっと。
健康大事ですものね、!


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

{4BF67884-8093-4812-9797-51815144C6F0}

{576B879F-27FA-496F-A759-8A34BDB31686}
(2年ぶりに浴衣きました✌💓)
{A9420398-FA97-417E-B7D1-E0F2645B0CFD}
(徳之島のゆるキャラですって!!闘牛やん?さとうきびやん?ハブやん?奄美の黒ウサギやん?あ!とみやま徳之島出身なんです!とみさくりました。。)


{C579CBB2-2A39-40CB-BE53-704DA507FCD2}
(まるちさんがチョコバナナ買ってくれました〜おねがいしかもピンク、!!かりんちゃんとまるちさんとお祭りいけてうれしかったです、💓✊)


そう先週はプライベート的な
夏休みのひとつの夢
叶えることできました、!
浴衣きてお友達とお祭り行く
っていう夢💓
たくさん食べたり、
おはなしできたり、
可愛い女の子を見れて幸せでした笑
(🙄💭)

しかも、それとは別だけど
絶対に無理だろうと
思っていたの!みんごメンと
お祭りにいくの。!
まるちさんとかりんちゃん
とお祭り、いけて幸せでした。。
ありがとうございました✌
()


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



今週は前に進みたい週です。。
宿題とかいろいろ。
あと前ブログに書いた気がする
チアライト
(電気式の光る棒!
ヲタ芸のとき振るやつ🤔)
光強くなるように
改造してるんだけどね!!
ひとりでは
思った以上にむずかしくて。。
弟に手伝ってもらいながら
こつこつやってるんです、!
(兄弟仲が良くなりそう😊)
今日中に終わりそうにはない
けれども。進んではいます✊

がんばるぞーい!。
みなさんもおしごととか、
いろいろ大変なこと
あるかもしれないけれども
ふぁいとんかちゅ✊
ともにがんばりましょ。!

{F463464C-E1F8-4069-977F-BAAF5C115CF4}
(すえよしsのTwitterより引用)

今週は火曜日・金曜日
18:00〜21:30
カフェ出勤予定ですっ💓✊
キャストが増えて
にぎやかになってますっ🍓

カフェのご飯美味しいので
ぜひぜひ、!ご来店くださいっ!


今週末は土曜日にナイト公演、
日曜日は通常公演が
一部のみあります!
ち・な・み・に💓
初めての桜子セトリでーす✊
(今世紀史上初ってやつです、、)

どきどき。
ぜひ来てください🤗
待ってます!



最後まで読んで
いただき嬉しいですっ✊
ありがとう。

今日も一日おつかれさまでしたっ
おやすみなさいっ💭





とみやまさくらこ













{E972819B-AFA6-4C38-B82E-FE86A3585BD7}



よく思うんだ、、
とみやまって
頭の悪い小学生みたいって👹



end



                                                                                                                                                                                                                                             
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

mingo-mingo-mさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。