MINGO!×MINGO!メンバーのブログ

鹿児島のアイドルグループMINGO!×MINGO!のメンバーのブログです。
正規・研究生の全メンバー不定期ですが、頑張って更新していくのでよろしくお願いします。


テーマ:
こんばんは🌛さとうかりんです!

{DC2E9EF7-1887-454B-AB76-91B9F81A4D58}


今日は7月31日!


ちょうど1年前の今日が私にとっての初ステージでした。



頑張り次第で運営さんが出るか出ないかを決めるからすごくすごく頑張ってたなぁ、


夏休みはほぼ毎日レッスンをして何回も踊り続けて。


出れることが決まった時はほんとに嬉しかった!


初めてその日研究生衣装を着れてはしゃいでました💭

{5606A3B1-2ECF-4617-82AD-F260DA94198A}

あの時頑張れてたのは一緒に頑張る仲間がいてくれたからだと思ってる💗

{77A5F063-E37F-4FAC-B0D7-5A401C2080FB}
 
{31BE4300-DD4A-4CFA-8E07-FC6B7C492020}


今でも良きライバルです!負けない!これからも一緒💗

{FAFBD4C7-4E52-45B9-95F6-F591E8232139}

{F3849C0C-8428-4976-988E-C396622F14A8}

{5CDCD0D6-9D7D-4BA9-BFA0-EC85C8E1AE3B}

先輩方にたくさん教えてもらってあの時ステージに立てたので感謝してます(;_;)ありがとうございました(;_;)今でもたくさんお世話になってるし、仲良くしてくださってありがとうございます! 


そして今ではかわいいかわいい後輩ちゃんもできて嬉しいです💗


{3D7858DF-776B-426A-A99C-D861F0646AD1}

{C1D4FA4F-BFF8-4A83-B78D-D5016DDDE15B}

{1BDF6F50-ADD0-4EEB-B7E0-508C5552EA19}

(後輩様(仮))


{C3DA494A-E0D9-4766-A5A4-2F1E2B17047D}
レッスン生、研究生時代のさとうかりん)


あの時から少しは成長できてる!って、、思いたいです。

この1年間いろんなことがあって楽しいことも嬉しいことも悲しいことも辛いことも悔しいこともあったけどここまで来れてよかったです。こんな自分が1年も続くと思ってなかったです、正直。まあ、まだまだこれからですけどね!!!
ここまで来れたのも応援してくれてる方がいてくれたからです!ありがとうございます!
運営さんいわく、アイドルは3年目からがホントのアイドル〜〜みたいなことをずって と言われ続けてて、あと1年間、3年目の自分が少しでも輝けるようにたくさん頑張ります!
歌も上手くなりたいしダンスも上手くなりたい!アイドル2年生もがんばります!!8/13 の一部はアイドルになって100回目のステージです!会いにきてください!



{AF5F101D-D9F5-4925-BD03-4A93BDF38760}

まだまだ未熟者ですが


これからもよろしくお願いします!



佐藤香梨 
 







AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

mingo-mingo-mさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。