MINGO!×MINGO!メンバーのブログ

鹿児島のアイドルグループMINGO!×MINGO!のメンバーのブログです。
正規・研究生の全メンバー不定期ですが、頑張って更新していくのでよろしくお願いします。


テーマ:
元気ー?⊂( U 'ᴗ' U)⊃

mingomingo研究生のじゅりりです。

土曜日と日曜日の公演に来てくださった方々ありがとうございました〜!

2日間!福岡からHRさんがきてくれていつも以上に楽しい楽しい⤴︎公演になりましたね〜♡

ね、すごく楽しかったよね
次も是非、鹿児島に来てもらいたいっっ!
{F261FFF7-E0A4-4C2C-968D-7F2DE2397C3C}

(お写真ありがとうございました)

すごかったなぁ!って思った!HRさんの公演!
なんか、また見たい、まだ見たいって思っちゃうし、やっぱりたくさん学ぶこともあるし、でも公演見てる時はみんなと同じくらい楽しんで見てたかも笑

3人ともみんなすーーっごくかわいいし綺麗だし憧れるなぁ⤴︎とても!

わぁぁ、余韻〜〜また来てもらいたいです^ - ^

最高な2日間だったなぁ

みんなも最高な2日間になった?
{C9A09B75-01F3-4CAD-96D9-A5CEA3BA47DA}

たくさんの中でじゅりりの物販にきてお話ししにきてくれたみんなにありがとうだよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

やっぱり、あいにきてくれるのが1番うれしい、なんだろう、力?になるの!

だから、じゅりりも逆にみんなにパワーをあげてるつもり

気づいてた?笑

{CAC0D7E7-7485-42F0-AB38-CDA0BDD233C7}

てか!ねぇぇ来週は何がかかるかわからない公演があるんだって!
なんかすごく楽しそう⤴︎みんなでドキドキしながら楽しもう〜


もう5月も半分すぎてる、わぁお^ - ^
お仕事、学校頑張ろうね!

頑張れそうにないときはじゅりりにパワーをもらいにくるんだよ!
覚えててね!

あ、それか、頑張れないお仕置き?に鞭(はーとのむち)もあるよ笑
新しく物販に追加されたんだよ〜むふふ(⃔ `꒳´*)⃕↝

来週もあえるの楽しみにまってるね♡

{00029B58-71B6-4FD4-86C3-BB76EE960B14}

この、かみかざり誕生日プレゼントにかりんさんからもらったの!
あか!リボン!さくらんぼ!かわいい〜だいすき!
6月はかりんさんの誕生日だぁ〜みんなでお祝いしようね(ू•ᴗ•ू❁)

このかみかざり来週もつけちゃお!みにくるんだよ♡


じゅりり


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(1)

mingo-mingo-mさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。