MINGO!×MINGO!メンバーのブログ

鹿児島のアイドルグループMINGO!×MINGO!のメンバーのブログです。
正規・研究生の全メンバー不定期ですが、頑張って更新していくのでよろしくお願いします。


テーマ:
あんにょん
MINGO!×MINGO!
研究生
まいまいこと
しもひごし まいです


{C3D87638-39E2-4068-AE50-0CFFF4BD76A1}





お仕事、学校おつかれさまでした

ねえねえ
どんなに小さくても持ってる
大きなものってなんだと思う??

正解は
でした


1ヶ月前くらいかな
まいのおうちで
産まれたてのスズメかわかんないけど
ひながおちてたの。
ねこに食べられそうになってたとこを
助けたの。
食べられなくてよかったなあ、

手のひらの4分の1くらい小さくて
まだ羽毛?も生えてなくて
ちょっとエイリアンみたいでこわかったけど
ぴよぴよないてて
必死に生きてたの。

家族で飛べるようになるまで育てようって

だんだん毛が生えてきて
目もぱっちり
カゴから飛び出すくらい元気に
成長してたんだけど

今日の朝亡くなっちゃったの。
朝起きたら動かなくなってたの
なんでかわからないの
すごく悲しくて、
ここまで元気に育ってたのにって

すごく小さくても大きくても
誰でも命は持ってて、
大切にしなきゃいけないな〜って

いつ消えてしまうかわかんないんだなあって

きのうまで元気いっぱいだった人も
明日はいないかもしれないんだって思うと
怖くなって寂しくなる

だから!前にも言ったけど
伝えれるうちに伝えたほうがいいなって

小鳥も人間の言葉はわからないけど
声かけてたらよかったのかなって


お墓をちゃんとつくろ、
あの時ねこに食べられるよりは幸せだったはず!
まいはそう思ってる

人間もいついなくなるかわかんないからね
こわいなあ。
会える時にいっぱい会おう?
話せる時にいっぱい話そう?
離れてても、繋がっていたいなあ
離れちゃうと寂しいよ
いなくなっちゃうと悲しいよ

ほんと毎日なにがあるかわかんないね

会える時は来てほしいなあ
劇場に
いっぱいお話しよう?
たくさん笑おう?
そしたら幸せがいっぱいになる!

愛でいっぱいにしよう
そしたら幸せいっぱいになる

会いに来てね。いっぱい愛と幸せ届けるから
待ってるよ

今日の韓国語は〜
행복하다
へんぼかだ
幸せだ〜

使ってみてね〜

{F2BBCB49-6337-4E33-85FD-1EB166AD676A}

ロング時代
どお?どお??笑
周りからはロングが好評
のばしたーい笑

많이 많이 사랑해 주세요〜♡
まに まに さらん へじゅせよ 
たくさん愛してください〜♡
忙しい中読んでくれてありがとうございました
またね〜まいまいでした( ´▽`)/






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

mingo-mingo-mさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。