おはにゃーん


昨日のライブの余韻抜けました\( 'ω')/?
土日すーっごく楽しかったから
今抜け殻状態ですよ\( 'ω')/ふぁーい

今週は福岡のHRさんから
れいたんとかなにゃんとなぁちゃんの3人が
ゲストと出前公演でした〜〜💓💓💓

昨日の一部では念願のHRさんユニット曲
ヒカリ・サガシを見れまして\( 'ω')/歓喜!
生で見たの初なのですよ!!!!嬉しさ!!

さきにゃん嬉しくて涙しながら見ました😭

ちなみに前日のナイト公演の準備中に
セトリにヒカリ・サガシないのかなぁ〜〜と
ちらっと聞きに行ったら……

「お!?…実は…さきにゃんが見たいと
言ってたから…………します😊😊😊!!!」
と言っていただけ…だいぶ嬉しさが深かった、、
もーね、土曜日からうずうずしてましたわ!

れいたんかなにゃんなぁちゃんの
ヒカリサガシは相当尊いってなった😭🙏すき
ほんと有村さんの曲はいい曲しかなくて神✨

そろそろ写真まだ!???てなってそうなので
この2日間で撮った3人とのお写真…
たーくさん載せちゃうよよよよ!!保存するしか!
ま!ず!わ!!!れいたん💓
{99F29881-5330-42B1-A9D4-0062D53F1FCC}
今日の一部も二部もさきにゃんが髪の毛したんよ*+°
一部は清楚をイメージしました\( 'ω')/
編み込みハーフアップって感じのやつよ!!

そして二部はお写真の巻きツイン\( 'ω')/\( 'ω')/

とても抵抗されたけど←←
いや、でも土曜日のナイト公演後のお食事で
「え、明日髪型してください〜!」って言ったのは
れいたんだから\( 'ω')/どんな髪型でもそこはね!
言っちゃったのれいたんだから\( 'ω')/わら
{C8DA9722-71AB-45CA-AAE6-CF6181A1A936}
そしてこれはナイト公演後のお食事でのお写真〜!

さきにゃんとっても特等席でね\( 'ω')/
右にれいたん左になぁちゃん前にかなにゃん
トライアングルラブって感じでした!!!!!!
頭悪そうな例え\( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/ww

せっかく横にいるしお写真撮らせてもらったぁ💓
ポーズはもちろん指定しました\( 'ω')/
一枚目は恒例のさきにゃんポーズで
二枚目のはほっぺむにってして欲しかったの!!
ぐぅかわ\( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/
{EED98727-31C9-4302-9F5B-5741FDD8E009}
次は〜〜かなにゃん💓💓💓
身長ほんと羨ましいわけてほしさと
余分なお肉なさすぎ完璧感\( 'ω')/!やばい
{7D02D07E-C362-4317-94FA-CBA35E992FDC}
かなにゃんの髪型もさせていただきました!
昨日の一部はハーフツインテール\( 'ω')/
からの二部はツインテール💓💓💓
しかし…かなにゃんの抵抗はお強くww
若干位置を下げられてたという\( 'ω')/ww
「ゴムが緩かったからですよ、うん」
と言われたので次回は
髪ゴム準備してお待ちします💓うふふ
{9482D7A4-82A8-4655-9658-6288BB215832}
まさかのまさかでかなにゃんピン撮り忘れよ😭
ほんとあほにゃんでしたわ……
なのでかなにゃん寄りでトリミング\( 'ω')/
なんならさきにゃん全部いらんわwww
とか言ったら嫌よ。泣いちゃう😭😭
そこはあれ、ツインテしたんだし許して💞
{07B02A38-B28B-440B-A73D-EEE88FFDC7D6}
最後は…なぁちゃん\( 'ω')/
なぁちゃんよりキャップて呼びがちww
{183EAD5E-AF20-41F5-ADEF-DB0C21A78756}
なぁちゃんはナイト公演で髪の毛を
させていただきましたよっ💓
昨日の二部でハーフツインするつもりだたのに
れいたんの髪の毛してる隙に
サイドポニーにされてて笑った\( 'ω')/ww

ナイト公演の日挨拶しに楽屋行ったら
なぁちゃん髪の毛なんもしてなくて
「キャップ今日の髪型なにするのー?」って
聞いたら決めてないと言われたのでね!!
え?それはフリかな??と勝手に解釈\( 'ω')/

みごと巻きツインしていただけました💓
\どどん!と!/
{8FC9B78E-D381-42F9-B062-BB520D6F984D}
これはピンで写メ欲しいなとなって
ポーズ指定でいただきましたよ〜〜\( 'ω')/
はい、保存保存\( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/
保存しましたー?激かわ\( 'ω')/!!

おこ顔くださいの反応可愛かったんよ💓
ちなみにTwitterにこの写真↓の笑顔verのせてます!
{DE547E43-B540-43C7-ABAF-B1C7A5E8D161}
3人ともたくさん絡んでなんかごめんなさい🙇
でもとっても可愛くて可愛くて可愛かったね!!
だいぶしゃしゃんなよ感あったけど
ガツガツ行きました\( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/


そう!ほんとはね!今回のブログ用に
3人と過去に撮ったお写真を編集してたんだけど…
ちなみにれいたんは3年前のどんたくが一番古い
ツーショでしたの\( 'ω')/\( 'ω')/
(携帯壊したからまだ前のほんとはあるかも😭)
ちなみにさきにゃんHRさんは元メンバーで
同い年だったまゆるんとたくさん絡んでて
ツーショもたくさんありよるんよ!!てゆ自慢!w

一度載せたのよりも土日の可愛い3人の写真を
たくさんアップした方が嬉しいかなぁって\( 'ω')/
思ったさきにゃんですよ〜〜!!!

ちゃんと保存しました\( 'ω')/??!
ツインテールは貴重らしいですよ!レア!!
でもね…次回鹿児島遠征でMINGO!に来たら
きっとまたさきにゃんが髪型しちゃうぉ\( 'ω')/
え?だって見たいでしょ??
見足りないでしょ???
ツインテールだいすきさきにゃんの
ツインテール布教活動な2日間でした!笑
{B9FC24D8-1FF1-4066-9E8E-EBE2AE4989E5}
ライブからの……
研究生のまいまいとお食事デートしたぉ❤️

初デートでした\( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/
さきにゃんのこと憧れとか好きとか
いつもほんと好き好き言ってくれるまいまいがすきよ!
すきすききゅーーーーんっってやつ!!!
{6AC88C75-AFDB-4127-AB4E-B45CC30DB177}
いつもありまと💓💓💓
さきにゃん後輩ちゃんにあんまり自分から
LINEしないんだけど(極稀にありえんするけど)
まいまいはいつもさきにゃんにLINEしてくれるの〜!
まいまいと寿理と真菜美はさきにゃんのこと
にゃんさんて呼んでくれるのよ
可愛すぎか\( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/

正規メンだとかりんもにゃんさん言ってくれおる!
まるちは最近にゃんにゃんて言ってくれる〜💓

美音愛と七彩はさきにゃんさんて言うの!可愛いすぎ!
くららと優紀と桜とちひろはさきにゃんだよ\( 'ω')/
みんなちゃんとにゃん付けてくれよる💕しゅき

男女問わず…「にゃん」て発音するの聞くのがすき。

というとても変わった理由です、わら
だからさ!!!←←
さきにゃんのことたまには「にゃん」って呼んで!
{65F9B977-CE8E-44C8-91A9-163DA93F221C}
昨日付けで物販項目が追加されました\( 'ω')/
愛の鞭 500円(動画撮影有り)
とってもリーズナブルですよね\( 'ω')/\( 'ω')/

さきにゃんに鞭でパーンてされたい子募集中💓
とてつもなく真顔でパーン!!!てします。
そして最後たぶんとっても笑顔よ\( 'ω')/!
これ…動画とか…ね、、最高やん!!!
{7F1D7254-0AE2-464C-B2C7-C1873685561B}
痛みもすべて私からの愛らしいですよ。
さきにゃんの愛を受け取りに来てください!

日曜日に愛の鞭をしたら平日もその跡をみて
さきにゃんを感じられるでしょ??
君を私でいっぱいにしたいから
痛いの嫌いでも…そゆ趣味なくても
さきにゃんで満たされに来てよ💓💓💓

なんかマーキングみたいじゃない?←←
君は私のものって印だからね、、
また消える前に愛に来てよ。
{07974FC3-7BD6-4A6D-8FBA-C176D3BF4AEB}
だいすきの気持ち込めて思いっきり振り抜くよ💓
{028A9804-8D77-4220-864E-4A4149856E4B}
さて、今日のブログにこの子は\( 'ω')/
何体いたでしょーか\( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/はは

答えは次回\( 'ω')/💓




さきにゃん


コメント(6)