MINGO!×MINGO!メンバーのブログ

鹿児島のアイドルグループMINGO!×MINGO!のメンバーのブログです。
正規・研究生の全メンバー不定期ですが、頑張って更新していくのでよろしくお願いします。


テーマ:
あんにょん
MINGO!×MINGO!
研究生
まいまいこと
しもひごし まいです
{E7EE9683-049E-45C7-94EC-CC5C4B515CBE}

{421322E2-5372-4F51-8F7B-CF41C5669DF4}



公演ありがとうございました
お仕事、学校
お疲れ様でした
よくがんばりました

HRさーん
来てくださいました!
{3AE932EB-12F0-4B29-878B-D448207B573A}

2ショットは
写真は時間がなくてとれなかったんです、

すごく楽しかったなあ
楽しかった?楽しかったよね
かわいかったよね
あーーー輝いてる〜
毎回勉強になるの
アイドル〜って感じで。

なんといっても曲が全部かわいい
歌ってる子もかわいい
ほんとうにかわいいしかない

いいなあ
まいもいつかあんな風になりたい



{D9DB648D-9332-4AA3-90E2-C021359E3894}

{BC63E530-748B-479A-B266-AB0EE4504541}


もち

最近、太ったなあ、
もともとまるいけど
丸くなった。うん。

夏に向けて遅めのダイエットする
宣言しました。痩せます

HRさんみたいに
7.8頭身くらい目指して、笑

あなたのどこかにまいはいますか?
いつか絶対必要とされる人になりたい
まいがいないと物足りないな〜って思うような

それはいつになるのかな〜
すごく長い長い道のりだけど
負けないで一歩ずつ無理せずに
でも一生懸命がんばっていくよ
見てて!絶対やり遂げるから!

ずっとずっとMINGOから離れないでね?
すごく寂しいよ、
ずっとずっと一緒に成長していきたい
悲しい時もうれしい時もずっと一緒にいたい

あなたの未来にわたしはいますか?
きっといる!笑
こういうのは言い切ったほうが
すっきりする
自己満足ってやつよ

よし、いろいろがんばらなくちゃ
暇なんてない
やらなきゃいけないことと
やりたいことで溢れてる
これってすっごく素敵
    
{A26E583A-CC40-4539-868E-6DF40EE53301}
ななかんと久しぶりに2ショット
この前髪だいすきすぎる、

{FDEA4E30-E7F2-4303-A392-A0478C8B3111}

なーんかレアな組み合わせ
くららさんとまるちさんにはさまれちゃって〜

{E4B82D62-2837-4380-A5DC-36039FA63A87}

にゃんさんとご飯いったの!
デートしたの
いっぱい話したなの!
うれしかったなの!
いろいろ話わかってくれて、聞いてくれて
弱音しかこぼさないわたしを
大きく受け止めてくれるの
{556D460E-8AD8-442C-ACA6-59E0D36BE7F8}

おいしいとこ連れていってくれたの
ごちそうさまでした
ありがとうございました
あいちゅま〜
↑だいすきあいしてるって意味
ちゅまたんとか、だいちゅまとか
すき、だいすき、って意味
まいまい語かな〜
使っていいよー?笑


のむちょあ〜も忘れないで笑
韓国語でだいすきって意味
前紹介したやつ

それでは今日はこの辺で
ありがとうございました

読んでくれてありがとうございました
                  많이 많이 사랑해 주세요〜♡
               まに まに さらん へじゅせよ
               たくさん愛してください〜♡
またね〜まいまいでした( ´▽`)/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mingo-mingo-mさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。